おうちごはん / 金曜日の夕飯 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


♬こんばんは〜🌪風が強くて めちゃ寒い😣

   お夕飯は、あったかメニューに決定‼️

  *BRUNOで「焼きそば」焼いて‥

  🍲いろり鍋で「野菜の湯豆腐」です♡

 🍶お酒の肴は 今年初の『🦑ホタルイカ』

  だし巻き卵  蓮根の甘酢漬け 🥒もろきゅう

    チーズせんべい アボカド&トマトなど

 😋今夜も お腹いっぱいいただきました(笑)

 🔺焼きそばの味付け🔺
 無添加のガラスープ  塩胡椒  料理酒
    だし醤油  オイスターソースです🙋‍♀️

 ※だし巻き卵は 
 残ってた卵豆腐を混ぜて作りました😅
 ٩(*´︶`*)۶҉本日もお疲れさまでした💕

  ネクストフーディスト