「野菜たっぷり カフェごはん」 | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー


*♬曇り空の1日☁️ 暑さは少しマシみたい➰

  今夜のメニューは【カフェごはん🍴】

 😋野菜たっぷり〜定番料理の組み合わせ😉

『*季節の野菜de栄養満点ヘルシーごはん♡』

▪️マカロニグラタン🥄
(鶏肉 玉ねぎ しめじ カニかま チーズ)
▪️圧力鍋de簡単ポトフ 🥣 
(キャベツ 🥓 大根 🥕 玉葱 🍅 いんげん 🎃)
▪️ししゃものカラフルマリネ
(パプリカ 新生姜 ピーマン 玉ねぎ 人参)
▪️小松菜エッグ 🥬🍳
▪️とうもろこし🌽 / トマト / 冷や奴
▪️おつまみ&常備菜 🍻
▪️ フルーツ(🍎りんご🍐梨)

✅ ポトフは 加圧後7〜10分で出来上がり。

✅ ししゃものマリネは 揚げずに簡単‼️
 焼いたししゃもと千切りにした野菜を
オリーブ油 酢 ハーブ塩 蜂蜜で漬けるだけ🙆‍♀️

✅ 小松菜エッグもレンジで作りました✌️


 ♪(*^^)本日もお疲れさまでした(^^*)♪💕

  ネクストフーディスト