おうちごはん「おつまみ尽くし‥」 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


🌆夕飯です!  居酒屋みたいになりました😅

▪️屋台風 はしまき🥢➰
▪️砂ずり ピーマン 玉ねぎ ポン酢炒め
▪️焼き魚🐟(かれい一夜干し)
▪️長芋なめ茸和え▪️茄子おひたし🍆
▪️味玉🥚 ▪️ミニトマト ▪️冷奴(とびっこ)
▪️おつまみプレート🥒 🥕 🌽
▪️すまし汁 (水菜 レタス とろろ昆布)
▪️常備菜🍶 ▪️フルーツ🍑


 😋割り箸に巻いた『屋台風 はしまき』

①小麦粉に溶いた卵とだし汁混ぜる
②刻んだ キャベツとハムを混ぜる
③フライパンで 薄く伸ばして焼く
④割り箸で挟み クルクル巻けば完成‼️
⑤お皿に盛り付けて マヨネーズ お好みソース 
  紅生姜 青ねぎ 天かす などをトッピング♡
🏡お家にある材料de時短 簡単 節約レシピ😙
 ٩(*´︶`*)۶҉本日もお疲れさまでした💕

 ネクストフーディスト