おうちごはん / 魚料理➰ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

  😢またまた‥ 旦那ちゃんと二人の夕飯!

   ※(娘は昨夜からTDRに行ってます)

バイト&彼氏&友達→毎日色々楽しそう♡

 これから夫婦だけになるんやなぁ思うと
  やっぱり ちょっと寂しいです😜
                    ☆
            ☆
   今夜は 🐟魚がメインの晩ごはん‼️

 「鰯のフライ」と「鱈の湯豆腐」

🔸鰯フライは 山葵入りタルタルソースと
   レタス トマト ブロッコリーを添えて♡

 🔸鱈の湯豆腐は しめじと三つ葉です♫

 [魚料理に合わせた献立]
▪️ほうれん草と蒸し鶏のサラダ
▪️蓮根 ごぼう 人参の炒め煮
▪️もろきゅう(とびっこ)
▪️豚キムチ炒飯(玉ねぎ 人参 青葱 うずら卵)
▪️すまし汁(しじみ 小松菜 エノキ わかめ)
▪️フルーツ(林檎とイチゴ🍓)

  (^^;) 本日もお疲れさまでした💕


ネクストフーディスト