ƪ(˘⌣˘)ʃ ちょっと豪華な夕飯❣️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


 🏞岡山県(蒜山)で買った🌿山の幸と
      🌊鳥取県(境港)の🦀🐟🦑海の幸➰

  今夜は 孫っち誘って
          ちょっと贅沢な献立です(笑)

  境港で 孫っちに
  「○○ちゃーん! 🦀カニ買って〜」
  とせがまれて‥  二つ返事で購入😅

    😋思った以上に 大きなサイズ➰

  “のどぐろ” の一夜干しも買ったので
      こちらも〜特別大サービス😙


      それから ↓↓🦑イカの一夜干し➰
       (旦那が 長女に買ってもらった😜)
    *旦那ちゃん〜網で焼いてました‼️
                      ♡
              ♡
    ♪孫っち エライ勢いで食べてま〜す😋
     

                     ✨
           ✨

 蒜山で買った野菜と
   義母が送ってくれた山菜もたっぷり♡

   🌿コゴミは 「胡麻和え」
       🌿タラの芽は「天麩羅」
           🌿コシアブラは「すまし汁」

        🎃かぼちゃの煮物と
    🥟ギョーザも焼いていただきます💕


 「筍」は 昨夜の内に 茹でたけど〜
       これ以上食べれないので
            明日以降に持ち越しです(^^;)
   
  🦀好きな息子も誘って楽しい夕飯💚
         
      (*^^*) 本日も お疲れさまでした✨

ネクストフーディスト