…、迷いに迷って「 お赤飯 」 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

…、迷いに迷って「 お赤飯 」

(o^^o)*お赤飯か⁉️〜 *炊き込みご飯か⁉️〜

昨日深夜、無性に食べたくなってね…

  てへぺろうさぎ朝からずっと
        ‘‘仕事中も 迷ってたんです(笑)

   帰宅後〜タイムリミットが迫り
  結局最初に思った
                「お赤飯」炊きましたてへぺろ

  もち米と白米 1:1で 軽めにしました♡

   
カナヘイきらきらそのほか今夜作った おかず達は

♢鰯のフライ / 生野菜と昨夜の春雨サラダ

♢砂ずりとパプリカ炒め (玉ねぎコーン)

♢豆腐キッシュ
(ブロッコリー しめじ ベーコン チーズ)

♢きんぴらゴボウ
(鶏ひき肉 人参 こんにゃく グリンピース)

♢鶏レバー煮 (土生姜 玉ねぎ 青ネギ)

♢すまし汁 (わかめ 花麩 水菜 そうめん)

♢フルーツ (みかん イチゴ)

てへぺろ➰作り終わって気付いた私➰
     色目は茶色やし
             鶏肉ばっかりでした〜(^◇^;)


 カナヘイ花つながるうさぎきょうも1日お疲れさまでした てへぺろうさぎつながる花1

 
 






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!