2日ぶりの夕飯⁉️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

2日ぶりの夕飯⁉️

♪ヽ(∩。∩゛)こんばんは 〜

  気が付けば
カナヘイびっくり
           2日ぶりの夕飯でした‥(〝∩。∩)ノ♪

   旦那っち!
  土曜日は 会社の「 忘年会」で留守〜
     ・・となれば⁉︎ 
           当然夕飯は娘っ子と2人だけカナヘイハート
   
    大量の【 おでん 】を仕込んで
  土日は2日間 *おでんを堪能しました(^^;;

  私は
ウインクちょと気になる パンがあって
    ひたすらレシピを考えてましたてへぺろうさぎ

     その『 気になるパン 』は
                         只今仕込み中〜‼️
   
口笛美味しく仕上がれば、
                   又後ほどお伝えします♡

  そんな今夜の夕飯は
【 麺(ライスヌードル)】がメインの献立!
  たっぷり野菜を合わせて
  ナンプラーとオイスターソースで
   ちょこっと *エスニックな味付けに❣️
  (キャベツ 人参 玉ねぎ ベーコン コーン)

    ➰魚は 
てへぺろ普通に *鯖の塩焼き➰

「揚げ出し」じゃなく「焼き出し豆腐!」
*野菜あんを たっぷりかけていただきます
( 鶏挽肉 南瓜 人参 インゲン しめじ カニカマ)

♦︎ 桜えび入り だし巻きたまご

♦︎お味噌汁 (玉ねぎ わかめ 納豆 油揚げ ネギ)

♢フルーツ 添えていただきます*\(^o^)/*

   ※今年も残り10日余り〜
体調を整えて 年末年始を迎えましょう❤️

☆ ☆きょうも1日お疲れさまでした☆ ☆

 

 詳しい作り方
 
01


いただきます*\(^o^)/*
 






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!