静かな我が家 byぷらっと | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


{A760E980-FDDA-4468-A70B-ED1ECBBD0B19}


‥ 誰の家?? みたいな感じの静けさで

度々忍び寄る 睡魔と戦う私➰Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

深夜から 体調不良の娘っ子💦

  病院帰ってから
    ずっーーーーと、寝たきり😴💤
※(昨夜は嘔吐が激しく一睡も出来ず…)

幸いインフルエンザじゃ無かったけど
    2日後には 実力テスト😩💢

このテストで 志望校決定やったから
まさかの事態にめちゃ落ち込んでる娘…

   ショボーン毎日毎日
  頑張って志望校目指し勉強してたから
  かなりダメージ大きいみたい(つД`)ノ

     キラキラ早く体調戻りますように キラキラ

       なので夕飯も 別メニュー

  娘っ子には 温かいうどんと茶碗蒸し
    ※( 食べれたらイイんだけどね … )


         元気な 旦那っちには!?

    笑い泣き見飽きて 食べ飽きて
                     書き飽きた 「 鯵 」
          ‥ ※昨夜の収穫分(笑)

       だけど当の本人は
  まだまだ 飽きずに食べてますから(^^;;


今宵の「 鯵 」は 『*お造り と*南蛮漬け〜』
        娘の分まで! 
             たらふく食べてもらいますウインク


       あとは、
   ♢ ピリ辛キムチの焼うどん

   ♢ 常備菜 と お豆腐

   ♢ 砂ズリ炒め
   
   ♢ 茶碗蒸し と 大根の浅漬け

   ♢ フルーツ


    娘がアカンから 私もアカンショボーン
       何か作る気しなくて 
                今夜はコレでおしまいもやもや


  ( ̄◇ ̄;)皆さんも 体調にはご用心を!


💕 それでは 今日も1日お疲れさまでした 💕










日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!