ワンプレート⁉️簡単de旨い〜我が家のそばめし大量生産中〜 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

ワンプレート⁉️簡単de旨い~我が家のそばめし大量生産中~

(ノ≧ڡ≦) これも立派な【 ワンプレート飯~⁉️ 】

大寒波⁉︎に備えて 買い置きしてた *焼きそば 5玉*

本日は5名様のよるごはん(^^;;

…、そば5玉じゃあ 全然足らん( ̄O ̄;)

他に何か作るのも面倒やし・・・

アッ‼️冷やご飯が 3合ばかり残ってたぁー

その結果、

そば5玉と冷や飯3合 豚肉、キャベツ、人参

もやし、しめじ、青ネギ、天かす、キムチ‼️


これで何とかイケそうやぁ~(^O^)/

娘達との共同作業(๑◔‿◔๑)

ホットプレートで次々炒めて…

そば玉入れたらもう満タン(笑)

仕方なく 冷や飯はフライパンで別炒め~

最後に 全部合わせて味付け!

鶏ガラスープと2種類のソースに

伊勢醤油で旨味をプラス


う~ん‼️メチャうまぁ٩(*´︶`*)۶҉


以上、ぷらっと家のよるごはんでした…♡♡