カフェメシ⁉️みたいに盛り付けた | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

(๑◔‿◔๑) カフェメシ⁉️ 見た目だけね(笑)

(,,•﹏•,,) 真冬の寒さが続くけど
やっと週末‼︎ 金曜日♥

特に予定はないけど

休みの前の日が1番嬉しい٩(*´︶`*)۶҉

だけど、日曜日~まさかの大寒波( ̄O ̄;)

沖縄 『 雪 』って⁉️ ホンマでっか⁇⁇

とりあえず そんな予報を聞いたから
買い物済ませて 土日は どっぷり引きこもり(笑)

そんな週末~ 今日の献立は

次女のリクエストに応えて(o^^o)

♥︎ 鰯(いわし)バーグのトマト煮 ♥︎

*我が家では 肉より旨いと大好評~(ノ≧ڡ≦)
トマトソースとチーズでお魚だとは気付かない⁉️
(いわしのたたき身を使ったハンバーグです)


♥︎ ほうれん草のソテー ♥︎

*ベーコン 玉ねぎ 人参 しめじ コーン 竹輪
と、ハート形の目玉焼きを添えて~


♥︎ じゃが芋のそぼろ煮 ♥︎

* 鶏ひき肉 玉ねぎ 人参 グリンピース


♥︎ お味噌汁 ♥︎

*もやし わかめ 油揚げ


♡ フルーツ ♡

*キウイ リンゴ


♬*こんな感じで 定番和食を
カフェ風にセッティング~*・♬*