約2カ月で着地しました! | 筆職人得応のブログ

筆職人得応のブログ

熊野町で主に書道用筆の製造をしてます。日々の仕事での出来事などサラッと綴ります。

おはようございます😊広島は、天気が良いのは今日までかな!明日からずっと☔️マーク!本日は、大阪に向かっております🚄
では、最近のなんやかんや!


家が持ち上がりました!連動ジャッキってスゲーわ!
{49A38EEC-E629-4BAB-8240-575CF223287B}
上がってから約1カ月、着地しました!
{7650AB12-2E38-4AE8-940D-7ACE8D4EE4DC}
鉄骨を入れていたので、家が穴だらけ💦
このスペースを商談ルームにと考えています!内装、悩むわ🤔
次は、瓦の葺き替え、まだまだ時間が掛かりそうです!
引き続き取り上げていきまーす!
{F09E5692-E8B2-461B-A941-86AF620A9D9E}
ペットの猫ちゃんの毛で、筆を制作しました!猫は、綿毛ばかりで使えるるけは少しです!記念筆ですが、筆の方は、使用できるよう制作しました!
{8D7223AD-40E5-4B7D-8E20-A7D1639A1692}

{09041CD1-B98C-4949-A88D-C55F9436A8A5}

{1239DA07-AFC7-41A3-AE2B-A21E1FEBD62B}

{094667DC-605D-49F6-A7A5-CDB04821DB53}
書道パフォーマンス甲子園で優勝校に贈られる副賞、例年より小ぶりになりましたが、使いやすいサイズではないかと思います!出場される高校生、ファイトです✊
{B7AED74A-E055-4697-A43F-DAC6049EDE32}
最近、息子がハート❤️の形をした小石を拾って来ました!私も負けずと❤️の落葉を発見😁毎日バタバタとやっておりますが、気持ちに余裕を持って行動しないといけないなぁ〜と思っている今日この頃です😌
{4BDE8554-B923-4591-A4E2-D83E45D63020}
私の最近ハマっている番組です!なかなか、ええですよ✨ブログもあります!

{CF10483A-23BD-41DC-9997-A3641A70FB75}
本日、大阪には、第43回由源全国書道展を覧み向かってます🚄  迫力ある作品に毎年、パワーをもらっております!
6月30日(日)まで、大阪市立美術館で開催されておりますので、皆さん、是非お越しくださいませ😊
それでは、皆さん、良い水曜日をお過ごしくださいませ!









👋