瓦葺き替え工事に入りました! | 筆職人得応のブログ

筆職人得応のブログ

熊野町で主に書道用筆の製造をしてます。日々の仕事での出来事などサラッと綴ります。

おはようございます😊梅雨、嫌な季節です😵筆作りにも向かない時期、屋根屋さんは、もっと向かない時期ですね💦
{3729A817-7DE3-4738-A244-7A4861D927A7}
瓦の葺き替えに入りました!ほんらいなら、1カ月前には終わってる予定でしたが💦まーええ!
一階、ギャラリーやめて車庫にしようかなぁ〜🤔


{7BA9B3E4-BA3A-410F-9E5B-7EE919C722EF}
{DBB5C764-8C8C-4074-9643-5059D2D393CA}
{B7252BD8-E3B3-4118-8259-9D010E7408C4}
海上自衛隊の船の中での番組収録でした🎥
広島の方、明日13日の午後1時、5チャンです📺
ロザンさんオモロかったです✨
私は、オモロいこと言えんかったです😭
{6CC48068-FCB3-4EE8-91D8-47399B90EF9A}
實森誠実堂菜園でできたトウモロコシです!ええのが出来ました😊
{F62C9D8A-BDDF-4DA5-A8A4-AA7D53770C30}

{BF358E9B-E865-4EFB-9FE8-C75CB65F2A5F}

{4376340A-D705-497D-A078-FFD02EF06A37}

{D54CF579-01FA-41D7-B8B1-BD7467E1D587}
マツダスタジアム探検ツアーに行って来ました!
なかなかスゲーわ👈🏻
筆のこと、何も載せてないですが、ちゃんと仕事してますので✋

そろそろ博多、しっかり勉強して来ます😊


追伸、前々から、ずーっと気になっているものがあり、それを明日、決着をつけに行ってきます!

では、皆さん、良い金曜日をお過ごしくださいませ✨







👋