MINI箕面・スタッフのBlogです -7ページ目

Rainbow MINI

Rainbow MINI (いわゆる「マジョーラ」カラー)!!



MINI箕面・スタッフのBlogです    
MINI箕面・スタッフのBlogです


こんなんどうですか?


私は・・・・  (´Д`;)


しかし、ミニは色々と遊べる車ですね。。。


ham




MINI Minoo オフィシャル・ブログ

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/









The MINI Beachcomber Concept

皆様こんにちは。


アウトドアが大好きなMINIファンのお客様!!

こんなMINIはどうですか?



MINI箕面・スタッフのBlogです

MINI箕面・スタッフのBlogです


The MINI Beachcomber Concept!!


まだ、コンセプト・モデルですので発売等は未定ですが

写真で見る限りでは、このまま発売できそうですよね・・


因みに、この「The MINI Beachcomber Concept」とは 

昔のMINIに「MINI モーク」 ↓ という車がありましたが

MINI箕面・スタッフのBlogです


この車を BMW MINI として復活させた、現代版「モーク」ですね ( ̄▽+ ̄*)


まぁ、ネット上でも賛否両論みたいですが、実際発売されたら(ドアは付いていて欲しいですが・・)

私は買いたいです!!

こんな車で釣り行ったらカッコ良いじゃないですか!!


皆様はどうですか?

こんなMINIは好き?嫌い?



BY HAM



(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みなさま

新年あけましておめでとうございます鏡餅



MINI箕面・スタッフのBlogです


ただいま毎年恒例の福袋を販売しておりますドキドキ 

※数にかぎりが御座いますので、お早めにご来店くださいませ音譜



今年も、MINI箕面をよろしくお願い申し上げますm(o・ω・o)m




MINI Minoo オフィシャル・ブログ

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/


ポールスミス

偶然ネットで見つけてしまいましたきらきら


MINI箕面・スタッフのBlogです



ポールスミスのキーホルダーなんですが、

定番のマルチストライプのチャームの上に・・・はてな



MINI箕面・スタッフのBlogです

クラッシクminiがnikoniko

キーリングの周りをくるくると走る仕掛けになっているらしいです!!

ちょっと気になるアイテムです。

クリスマスプレゼントにもよさそうですね~矢印

良い子にしているので、サンタさんヨロシクお願いします汗



MINI Minoo オフィシャル・ブログ

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/

MINIは今年が50周年


MINI箕面・スタッフのBlogです


ガンダムも50周年



MINI箕面・スタッフのBlogです
スプーン印の砂糖も50周年




MINI箕面・スタッフのBlogです

おやつカンパニーも50周年




MINI箕面・スタッフのBlogです

オリンパス・ペンも50周年



MINI箕面・スタッフのBlogです

釣具のダイワも50周年




MINI箕面・スタッフのBlogです

プラレールも発売50周年




調べれば色々50周年がありますね~



By Ham



MINI Minoo オフィシャル・ブログ

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/