MINI箕面・スタッフのBlogです -8ページ目

MINI World Tour 2010 !!

皆様こんばんは('-^*)/♪



今回は、MINI好きなあなたのために

ちょ~おすすめのスクリーンセーバーをご紹介します(^O^)/音譜



       ↓  ↓  ↓ ポチッとハート


      
    http://www.mini-worldtour2010.jp/




まずは、30日間使用可能なトライアル版で、お楽しみ下さい音譜


2009年の間は、カウントダウンタイマーになっておりますのであしからずヽ(;´ω`)ノ




・・・えっΣ(・ω・ノ)ノ!


30日間だけかってはてなマークはてなマーク



いぇ×2パー汗ちゃんと使い続ける方法がございますょ(-з-)



その方法とは・・・



あるパスワードを入手することで、365日MINIと一緒に世界一周する


MINIオリジナル・スクリーンセーバーにアップグレード\(゜□゜)/オォォ!!



パスワードにつきましては、ショールームにご来店いただいたお客様に


こっそり教えちゃいマスラブラブ



さぁ、今すぐショールームへ行かなくちゃっっうえ



komaイギリス


MINI Minoo オフィシャル・ブログ

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/



My ナスビ

皆様こんにちは。


今回も、どーでもいい話ですが
うちの庭には、今年の春に植えた茄子の木(苗?)があります。


「もう、抜かなあかんな~」と思っていたら、なぜか今頃小さな実が成っていて

収穫を楽しみにしていたんです。


・・・が、先日なにげに庭を見てると、うちの犬がなにやら楽しそうに

黒っぽい物を咥えて、庭を走りまわって遊んでました。。。





・・・黒いもの??? 何?????



( ̄□ ̄;)!! ハッ

  



MINI箕面・スタッフのBlogです


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


はい、ボッロボロになってました・・・・ ・°・(ノД`)・°・




By ham


MINI Minoo オフィシャル・ブログ

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/

*<(* ̄▽)/▽▼▽X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

皆様 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


インフルエンザが流行っておりますが、皆様大丈夫ですか?あせる

最近寒くなってきたので、お体には気をつけてくださいね雪




さて、いよいよ季節も冬になり、クリスマスまであと一月ほどになりましたねクリスマスツリー

独り身のわたしには、寂しい季節ですが・・(TωT)




MINI箕面・スタッフのBlogです
   MINI箕面でもクリスマスイベント

          検討中ですので、乞うご期待ドキドキラブラブ





   MINI Minoo オフィシャル・ブログ 

   http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/



紅葉パラダイス★

    

   皆さまヾ(@^(∞)^@)ノ こんにちは手 

  今日は、あいにくな天候でございますあーめー汗 やれやれショック!あせる

  きのう、滋賀県に行って参りましたピース 自然はやっぱりいいですねkirakira    

  色々と写真を撮りましたのでご紹介いたしま~すww

  
MINI箕面・スタッフのBlogです

黄色のカメさんですにひひ 可愛かったので思わず撮ってしまいました上 




MINI箕面・スタッフのBlogです


続いては>>信楽焼のたぬきですにひひアップ他にもたくさんありましたキラキラおんぷ


MINI箕面・スタッフのBlogです

こちらは、さっきと違った感じの信楽焼べえたぬきです上げ上げ


MINI箕面・スタッフのBlogです

お店の看板たぬきですべえ汗  


MINI箕面・スタッフのBlogです

空を撮りました!!太陽の光が雲に被る瞬間がすごく綺麗でしたガチャピン♪



MINI箕面・スタッフのBlogです

滋賀県も紅葉のシーズンで、色鮮やかなもみじがたくさん

咲いておりましたハートぃっぱぃらぶ② ダウン



MINI箕面・スタッフのBlogです
                 ダウン           (・ω・)/ おわり





MINI Minoo オフィシャル・ブログ

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/

青物3兄弟制覇!

皆様こんにちは。

最近、めっきり体の衰えを感じ、「このままじゃ10年後くらいには全く動けなくなってしまうんじゃないか・・」

と心配しきりのhamです。



今回は、久々に趣味の事を書いてみようかと思います。


最近、だいぶ寒くなってきたので、僕の趣味である「釣り」もシーズン終盤になってきました。。。

ブログにはアップしてませんでしたが、釣りには結構行ってました! ヘ(゚∀゚*)ノ


新入りのスタッフと太刀魚釣りに数回。


そして、一番のイベントは師匠と島根県の隠岐に遠征に行って

漫画に出てくる無人島みたいな小さい磯↓にテントを張って・・


MINI箕面・スタッフのBlogです


「業界」で言う、磯泊まりで人生初のヒラマサ(84cmと61cm)を釣りました!!


MINI箕面・スタッフのBlogです


これで、青物3兄弟(ハマチ・カンパチ・ヒラマサ)を制覇です!


シーズン終盤といっても、基本年中無休なんで寒くなっても釣りには行きますが

冒頭に書いたように体力が心配です・・


長々と書きましたが、まぁただの自慢話です。。。


ham



 MINI Minoo オフィシャル・ブログ

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/