MINI箕面・スタッフのBlogです -6ページ目

オモシロクナール

皆様、こんにちは。


今日は、オフィシャル・ブログで紹介しました噂の薬


オモシロクナール」を紹介しましょう!









これです↓( ´艸`)


MINI箕面・スタッフのBlogです MINI箕面・スタッフのBlogです



さて、成分はというと・・


「ウケテショウガアレフェン」「ワライトマラフェン」はもちろん

「ドカンウケルン酸」「コナイウケルノナーゼ」までもが配合されています!


最近、笑いが取れない・・・とお悩みの方はどうぞお試し下さい。






ラムネですが。。




by ham

2010年初遠征!!

皆様こんにちは。

先月末でいよいよ「アラフォー」ど真ん中の39歳になってしまいましたhamです。


さて、久々に趣味の釣りの話です。

昨日、今年初の青物遠征に行ってきました!


場所は四国は愛媛県の「中泊」と言うところ。


MINI箕面・スタッフのBlogです



メーター超えのブリを夢見て、大阪から車で6~7時間・・・

当日は、仕事を終えて家には帰らずに午後9時そのまま四国へ直行!!

翌日、朝の5時前に着いて6時半出船。

それから2時半のお迎えまで、磯で頑張ったんですが何事も無く平和であたたかい1日を過ごしました・・・・

その後は、宿に帰ってメシ食って7時過ぎには爆睡してました。。


で、翌日も6時半に出船!

10時間位寝たので気力・体力も完全復活し、「今日こそは釣ったるで~!!」と思っていたのに

昨日の磯の手前で船が停止・・・・

他の船も近くに停まって約10分・・・・

「なにしてんやろな~」「今日は人が多いから磯割りの相談でもしてんかな?」等話してるとようやく

動きだしたんですが、しばらく走ってるとどうも港に帰っているような・・・なんかいやな予感・・・

そうでした。

「本日はウネリの為、渡船は中止です!」と船長・・・



MINI箕面・スタッフのBlogです

せ、船長・・・これであかんの???


・・・・・・・・って言うても、しゃあないんで師匠が近所の他の渡船屋に電話で出船可能か問い合わせるも撃沈・・



これで2日目は終わりです。

帰り際、時間も有るので佐田岬にいったんですが、もし佐田岬の近所に行かれる機会があっても

気軽に「先端まで行こう」なんか言ったらだめですよ皆さん!!

えらい目にあいますよ!

岬の癖にやたら先端までの距離がありますよ!

岬の癖に先端まで小1時間かかりますよ!!

途中の道の駅の「じゃこてんカツ」はメチャクチャうまかったですがね。。


以上、往復15時間位かけて魚1匹釣れなかったhamでした。




足湯 ♪

    どうもでーすぴーす


    皆さんはれお元気でしょうかガッツ

    少し前に友達と足湯に行ってきましたらぶ1

    ご紹介します汗
MINI箕面・スタッフのBlogです

足湯以外に・・・たくさん温泉もあり↑

すごく癒されましたウインク   

疲れた時は、温泉でゆっくりとリラックス

してみて下さいプラスル(顔)星

ポテチ ☆★

  こんばんはピカチュウ


 皆さま、今日も晴れ過しやすい一日でございましたねスマイル

 先日お休みの時に、ゲームセンターに行きました!

 そしたらあせるUFOキャッチャーにハマッタ 私汗(きいろ)

 こんな物を見つけちゃいましたwarau 

 

 ↓
MINI箕面・スタッフのBlogです

皆さん、ご存知ですかはてなマーク

10回挑戦したけど・・・1つも取れなかったで~すよだれ

ちなみに、ポテチの中で一番好きなのはコンソメ味びしー☆sei

Gushi-ken


皆様こんにち。

前の冬は感じたことのなかった足先の冷えを、この冬はやたらと感じるhamです。


さて先日、仕事で加古川市まで行ったんですが、その時にこんな看板を見つけました!







MINI箕面・スタッフのBlogです   


・・・・



MINI箕面・スタッフのBlogです


グ・・グシケン?



by ham



MINI Minoo オフィシャル・ブログ

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/