13億円ですってよ!
どうも、こんにちは。
中東のお金持ちが、アストン・マーティンの世界で77台のみの限定生産車
「One-77」という車を一人で10台買ったそうです・・・
しめて、総額13億円ですって・・・
13億円かぁ・・・・
13億円あったら、こんな車も買えるんやろな~
「バット・マン」のバット・モービル・レプリカ
オークションに出るそうです。
ある意味、アストンよりも目立つ車。。
ちなみに、この車のオーナーは
「この車では楽しい思いをたくさんさせてもらった。愛車との別れは辛いけど、誰かに譲ることにしたよ」
・・とコメントしたそうです。
わかりますよ!
この写真を見れば!!
・・・・さぞや、楽しかったでしょうね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ham
無駄使い・・・
どうも、hamです。
いきなりですが、最近ちょこちょこ「無駄使い」してます。
ネットでCDを買ってみたり、釣具を買ってみたり・・・
こないだは、コンビ二に行ってお茶だけ買うつもりだったのが
いわゆる「おまけ」につられて、普段コーヒーはブラックしか飲まないのに
砂糖入りのコーヒーを買ってしまいました。
見事につられた「おまけ」はコレ↓
「アラフォー」世代には懐かしい、レーシング・バイク。
ロスマンズ・ホンダとラッキー・ストライク・スズキ!!
このチームが全盛の頃、僕は高校生でWGPレースに夢中でした(遠い目で・・)
ケニー・ロバーツ、フレディ・スペンサー、ワイン・ガードナー、エディー・ローソン、ケビン・シュワンツ・・・・
特にロバーツのファンでしたが、ケビン・シュワンツが出てきたときは、その豪快な走りっぷりに
ものすごい衝撃をうけたものです・・・
車に乗るようになって、バイクへの興味がうすれてしまいましたが
この「おまけ」を見たとたん、懐かしさのあまり、速攻で喰いついてしまいましたね!
他にも、ゴロワースや、マールボロも有りました。
ん~、また買いに行ってしまいそうな予感・・・・
隊長~!!
皆様こんにちは。
皆様は覚えていますか?
いまや「ナツカシイ・・」感がでてきた「ビ○ーズ・ブート・キャンプ」を・・
そう、あのエクササイズ・ビデオのことを・・
風の噂で、隊長が日本人と結婚して大阪に住んでいるらしい・・
しかも現在は茨木市に居てはるらしいで・・とは聞いておりました。。
・・・で、先日の出勤途中、いつもの道をいつものように車で走っていると
前から、ごついジョガーが一人走ってきました・・・
まぁ、朝にジョギングしてる人なんて珍しくもなんともないんですが
何かいつもの出勤の景色と違う、違和感を感じながら、すれ違う直前・・
「あ、隊長や・・・」
そう、隊長が走ってました!
噂はホンマでしたよ!みなさん!
しかし今思えば、「車を止めて写真を撮らせてもらえば良かった・・」と後悔しっぱなしの毎日です。
ham





