MINI箕面・スタッフのBlogです -5ページ目

13億円ですってよ!

どうも、こんにちは。


中東のお金持ちが、アストン・マーティンの世界で77台のみの限定生産車

「One-77」という車を一人で10台買ったそうです・・・



MINI箕面・スタッフのBlogです


しめて、総額13億円ですって・・・



13億円かぁ・・・・


13億円あったら、こんな車も買えるんやろな~

MINI箕面・スタッフのBlogです

 「バット・マン」のバット・モービル・レプリカ


オークションに出るそうです。 

ある意味、アストンよりも目立つ車。。


ちなみに、この車のオーナーは

「この車では楽しい思いをたくさんさせてもらった。愛車との別れは辛いけど、誰かに譲ることにしたよ」

・・とコメントしたそうです。


わかりますよ!

この写真を見れば!!

・・・・さぞや、楽しかったでしょうね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ham




   (; ´_ゝ`) 


MINI箕面・スタッフのBlogです


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


ham

こ、これは・・・どうなん・・・・・・

どうも、hamです。


いやぁー、毎回本当に面白いです。

なにが?

モーターショーの事です。

今年の北京モーターショーに出品されている車ですが

このブログでも以前、「ちらっ」と写真を出しましたが、これです・・・



MINI箕面・スタッフのBlogです


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・前回よりも進化したそうです。。。。


MINI箕面・スタッフのBlogです


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・    


ど、どうなんでしょうか・・・これって・・・・・・

*因みに、この車はMINIではないですよ・・念の為・・・



「北京モーターショー」、いろんな意味で、一度行ってみたい。。。









無駄使い・・・

どうも、hamです。


いきなりですが、最近ちょこちょこ「無駄使い」してます。

ネットでCDを買ってみたり、釣具を買ってみたり・・・


こないだは、コンビ二に行ってお茶だけ買うつもりだったのが

いわゆる「おまけ」につられて、普段コーヒーはブラックしか飲まないのに

砂糖入りのコーヒーを買ってしまいました。


見事につられた「おまけ」はコレ↓


MINI箕面・スタッフのBlogです


「アラフォー」世代には懐かしい、レーシング・バイク。

ロスマンズ・ホンダとラッキー・ストライク・スズキ!!


このチームが全盛の頃、僕は高校生でWGPレースに夢中でした(遠い目で・・)

ケニー・ロバーツ、フレディ・スペンサー、ワイン・ガードナー、エディー・ローソン、ケビン・シュワンツ・・・・

特にロバーツのファンでしたが、ケビン・シュワンツが出てきたときは、その豪快な走りっぷりに

ものすごい衝撃をうけたものです・・・


車に乗るようになって、バイクへの興味がうすれてしまいましたが

この「おまけ」を見たとたん、懐かしさのあまり、速攻で喰いついてしまいましたね!


他にも、ゴロワースや、マールボロも有りました。


ん~、また買いに行ってしまいそうな予感・・・・


隊長~!!

皆様こんにちは。


皆様は覚えていますか?

いまや「ナツカシイ・・」感がでてきた「ビ○ーズ・ブート・キャンプ」を・・


そう、あのエクササイズ・ビデオのことを・・


風の噂で、隊長が日本人と結婚して大阪に住んでいるらしい・・

しかも現在は茨木市に居てはるらしいで・・とは聞いておりました。。


・・・で、先日の出勤途中、いつもの道をいつものように車で走っていると

前から、ごついジョガーが一人走ってきました・・・


まぁ、朝にジョギングしてる人なんて珍しくもなんともないんですが

何かいつもの出勤の景色と違う、違和感を感じながら、すれ違う直前・・


「あ、隊長や・・・」


そう、隊長が走ってました!


噂はホンマでしたよ!みなさん!


しかし今思えば、「車を止めて写真を撮らせてもらえば良かった・・」と後悔しっぱなしの毎日です。



ham