MINI箕面・スタッフのBlogです -9ページ目

MINI 50th MAIFAIR・CAMDEN

皆様!お待たせ致しました!!

いよいよ、MINI 50th アニバーサリー限定車


MAIFAIR(メイフェア) & CAMDEN(カムデン)


が、正式にプレスリリースされました!!


発表展示会は11月28・29!!


詳細な情報はショールームへお越し下さい!!



MINI箕面・スタッフのBlogです


只今、オフィシャルブログで読者限定のプレゼント企画実施中ヽ(゚◇゚ )ノ

   

   ↓こちらもご覧下さい。


http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/




Ham




みやん in なごやん

   皆様、こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 久しぶりにブログアップしますにひひ


   今日は、お客様に頂ましたお土産のご紹介ですきらきら 

   

   ダウン名古屋まんじゅうですにくきゅうOR          


     とても美味しく頂ましたアンパンマン                                            

                                                           
MINI箕面・スタッフのBlogです    ガチャピンまいうアゲアゲ↑↑




MINI箕面・スタッフのBlogです    あんぱんまん・・。 まじで    うまそ~キイロキラ   

発表^^

皆様、こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日は、お天気も良くて気持ちいいですねニコニコ

以前にお伝えしましたあげ~ ハマッテル食べ物を紹介しますクラッカー 


MINI箕面・スタッフのBlogです


外側のキジがサクットしたお芋の味で、中身がほんわりとしたクリームで

本当に1度食べてしまうとハマッテしまう味ですにひひ 一度、是非食べて見て下さいはあと近くのコンビにで販売しておりますニコニコドンッ

アップ            アップ           アップ

芋・芋

合格皆さま、おはようございます目

MINI Minoo ブログをいつも見て頂きありがとうございますうさぎのモフィ顔

今月から、ブログを担当する事になりました。にひひ

これからどんどん色んな情報をお届けしますので宜しくお願いしますひよこ


もうすぐ今月も残り1週間ですね・・・音譜


皆さん如何お過ごしですかぁはてなマーク


秋と言えば・・・やはりラブラブ食欲の秋ですよねらぶ


最近ハマッテル食べ物があります桃ビックリ


まさにそれは・・・!!!? 次回の更新までお楽しみ下さいドンッヾ(@^(∞)^@)ノ

本当のオフィシャル!!

皆様、こんにちは。


さて、いよいよミニ箕面にも


本当オフィシャル・ブログ が出来ました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


URLはこちら↓

http://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/


これで、やっと一人前のミニ・ディーラーとなることが出来ました(涙


有難うございました!!




・・・で、こちらのブログは裏ブログとして続けていくか、どうしようか検討中です。。


今後、しばらくはダブルでやって行く予定ですので、宜しくお願い致します!!



By Ham