MiniMini日記 -4ページ目

職務経歴書

昨日、知り合いに私が書いた職務経歴書を添削してもらった。

それを元に、今日作ってみたけど…

凄い仕事した人になってた(笑)

なんか…凄い(笑)

職安

今日は雇用保険の説明会で、また職安に行ってきました走る人

その後、支援アドバイザーの方に相談をしてきましたチョキ

前回はイマイチ、質問と答えが違ってて、最悪でしたダウンダウン

今回は…

素晴らしい!!

さすが、プロです!!って感じでしたニコニコ

少しやる気がでてきたニコニコ

今週中に書類を仕上げて、頑張るぞぉ~o(^-^)o

マックシェイク

今日は職安に行ってきましたチョキ

マックでお昼食べたんですけど、ドリンクをオレンジジュースにしたのに…

マックシェイクが…
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

しかも、ストロベリー味汗
何を聞き間違えたんだろ…。

ビックリしたょ汗