MiniMini日記 -2ページ目

飲み会

昨日、会社の人達と飲みに行きました!!

大酒飲みばかり…汗

久しぶりに飲み過ぎた汗

ずっと緊張しっぱなしだった一週間と、久しぶりのお酒で、物凄い疲労感…汗

せっかくの土曜日なのに、ダルダル(T-T)

早く、いろんな意味で仕事に慣れたいです

こんなもんかな?

今日で三日目ですが…なんとなく…よそ者って雰囲気がある…。

まぁ、当たり前なんだけど(笑)

出来れば、長く勤めたいと思ってるんだけど…
不安です(T-T)

この先上手くやってけるかな…。

二日目

今日で二日目ですが…間違えてばかり…。
ホントに申し訳ない(T-T)
しかも、定時で上がらせてもらったし…。

期待されてないのは解ってるケド、あまりに自分が使えなさすぎて…。

明日は少しでもミスが減るように頑張ろうニコニコ