MiniMini日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダイエット

来月の友達の結婚式の為にダイエット中~ニコニコ
しかし、さっぱり痩せない…。やっぱり食べすぎかなぁ~…汗
あと一ヶ月頑張らなきゃニコニコ

ひさびさ

いゃ~、久しぶりだなあせる

転職してから約二ヶ月半、忙しかったぁ~ショック!

景気が悪くなってきて、ホントに仕事が決まってよかったニコニコっと思います。

今は母が心筋梗塞で倒れたり、自分自身の事情などで、精神が不安定な状態…。

毎日不安にかられる…。
また昔みたく、プチバニック障害みたくなるのかな…。

なんなんだろ…。

入社した時から思ったんだけど、私の上司は人前で、デカイ声で怒る。

言い方がヒステリーな感じ。
私のせいで色々言われてる先輩にホント申し訳ないショック!

この先私も、こんな風に言われるのかと思うと気が重い…しょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>