初日
本日、初出勤でした
三ヶ月休んだので、体がめちゃめちゃ疲れてます
初めての事ばかりで頭が回りません
まだ初日ですが、この先不安でたまりません(T-T)
なんとかやっていけると良いのですが…。
しかも休んでる間に太ってしまったので、ダイエットも頑張らなきゃ

三ヶ月休んだので、体がめちゃめちゃ疲れてます

初めての事ばかりで頭が回りません

まだ初日ですが、この先不安でたまりません(T-T)
なんとかやっていけると良いのですが…。
しかも休んでる間に太ってしまったので、ダイエットも頑張らなきゃ

就職
お久しぶりです。
だいぶ時間が空いてしまいました。![]()
実は・・・就職は決まりましたー!!
前職を辞めて、約三ヶ月・・・あっ!という間でした。
仕事決まるまでは、「早く仕事したい」と思ってたけど、決まったら色々不安で・・・。
実は、満員電車が苦手で・・・。人が込んでくると息が荒くなってしまったり、貧血になったり
動悸が激しくなったり・・・パニック障害?みたいになるんです。
前はそんな事は無かったんだけど・・・。
多分、精神的なものだと思うんですけどね・・・。
明日から勤務、通勤や仕事に不安がありますが、頑張ります(・∀・)
イベント
今日は、就活のイベントで、有楽町まで行ってきました![]()
目的は、昨日仕上げた職務経歴書を添削してもらおうと思ってたのに、
持ってくの忘れた・・![]()
何をしに行ったんだろ・・・。
でも、クリスピードーナッツをあまり並ばずに買えたから、よしとしよう![]()