職安 | MiniMini日記

職安

今日は雇用保険の説明会で、また職安に行ってきました走る人

その後、支援アドバイザーの方に相談をしてきましたチョキ

前回はイマイチ、質問と答えが違ってて、最悪でしたダウンダウン

今回は…

素晴らしい!!

さすが、プロです!!って感じでしたニコニコ

少しやる気がでてきたニコニコ

今週中に書類を仕上げて、頑張るぞぉ~o(^-^)o