職安
今日は雇用保険の説明会で、また職安に行ってきました
その後、支援アドバイザーの方に相談をしてきました
前回はイマイチ、質問と答えが違ってて、最悪でした

今回は…
素晴らしい
さすが、プロです
って感じでした
少しやる気がでてきた
今週中に書類を仕上げて、頑張るぞぉ~o(^-^)o

その後、支援アドバイザーの方に相談をしてきました

前回はイマイチ、質問と答えが違ってて、最悪でした


今回は…
素晴らしい

さすが、プロです
って感じでした
少しやる気がでてきた

今週中に書類を仕上げて、頑張るぞぉ~o(^-^)o