もう実感してる?思考モヤモヤ期”水星逆行”明日スタート | 京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都駅、四条、河原町からアクセス便利なサロン
【アロマ占星術・アロマセラピー・ホットストーン・オーガニックボタニクスフェイシャル】
京都市北区出雲路松ノ下町11 STRUCTURE鴨川紫明203 
営業時間10:00~19:30(最終受付)お気軽にお問合せください。 


本日は、明日から4月末まで影響がある【水星逆行】
モヤモヤ・停滞期についてお伝えしたいと思います。

”明日から”とお伝えしていますが、
既に3月29日あたりから、水星は停滞しています。

どんな風に過ごせばいいのか?ぜひ、参考にしてくださいね。

ーーーーーーーーーー
■水星
思考・知性・会話・ビジネス・交通・乗り物・約束・予定・計画・発信・電子機器・自分の外と繋がる事

【逆行】
4月2日7:36 
おひつじ座 27°
※3月29日から余波あり

【順行】
4月25日22:00
おひつじ座 16°
※5月3日まで要注意

■水星@おひつじ座
・自分の中にある情熱を自発的に表現できる
・明るく前向きな思考
・留まらない
・ビジョンが大切
・新しさや新鮮さに繋がる

■星からのアドバイス
・慌てて発信、約束、契約をしないで、確認作業をして進めよう
・データの保存はこまめにする
・この時期始めたことは、後で修正や考え直しがあるかもしれないと思っておく事
・いつもと違うアイデアが浮かぶので、それをお試しとして気楽に取り入れる
・急にブレーキがかかったように感じるが、ビジョンが見えるまでは慌てない
・モヤモヤしたら、出かけて新鮮なものと繋がる
・強引に進めない

■水星逆行ワークシート
※3/19のメルマガで配信した「太陽@おひつじ座期の私の運勢ワークシート」と同じです。

※メルマガご登録者さまのみプレゼント

 

 

①水星が運行するハウスをチェックしましょう。
②何ハウスで逆行しますか?
③そのハウスで、見直しや考えを振り返ることがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーー

私の場合は、9ハウスで逆行します。

9ハウスは、知らない環境・海外・専門的学習・宗教・精神を広げる部屋。

私にとって水星@おひつじ座は、3月初旬から9ハウスに入っていたので、
その頃からちょっと難しい勉強をしてました。

わからな過ぎて、びっくりしましたけど(笑)
興味はあるけど、基本がわかってなさ過ぎて残念な結果でした!

でも、世の中は、円安やゼロ金利で喜んでる人が
こういう所にいるのか!!と面白い世界でした。

逆行期で、改めて学び直そう!・・・とは、
今の所ならない感じですが、また、いつかやってみたい!そんな感じ。

他には、旅行の計画を立てているのですが、
予定変更になるかもしれないので、

逆行時期は何も予約はしないでおこうと思っています。


水星は、自分を”外の世界”と繋げて、
知的な刺激を得るために動いてくれる惑星です。

それは、自分以外の人かもしれないし。
自分の考え以外の人の考えかもしれない。
自分の持ち物以外の人の持ち物かもしれない。
自分の居場所以外の人の居場所かもしれない。

繋がる対象は様々です。

自分の世界の水星だけでは、まったく磨きがかからず、
ブラッシュアップもされず、改定されていない本の様に内容が古びてしまいます。

水星の刺激は、流行やその時代の価値観や自分以外の考えに触れて、
思考に磨きをかけてくれます。

水星逆行は、まさにその為にあるのではないかと思います。

水星逆行嫌だな・・・ではなく、
この期間に思考や会話力に磨きをかけ、
自分の考えの偏りに気付きながら、
順行の日を気持ちよく迎えましょうね。

■4月20日出張鑑定
【才能発掘JOBマルシェ】 

 



■占星術BASIC動画講座説明会

 

 


■独学BASIC動画講座

 

 

■独学未来予測動画講座