【4日間限定】人生得した私が激推しする「未来予測講座」ご案内 | 京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都駅、四条、河原町からアクセス便利なサロン
【アロマ占星術・アロマセラピー・ホットストーン・オーガニックボタニクスフェイシャル】
京都市北区出雲路松ノ下町11 STRUCTURE鴨川紫明203 
営業時間10:00~19:30(最終受付)お気軽にお問合せください。 

本日は、やっと完成しました「未来予測動画講座」のご案内です。

今回は、占星術の基礎をお勉強された方が対象の講座になりますが

心穏やかに、そして前向きに過ごせるようになって、人生得した!!と、
実感している私が激推しする「未来予測トランジット講座」

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーー
【プチ鑑定付き未来予測講座説明会】
3/1~3/4 期間限定先着順
↓講座内容・説明会ご案内↓
https://recrekyoto.com/colorful/transit3/

【完全独学 未来予測動画講座お申込み】
https://recrekyoto.com/colorful/transit/
ーーーーーーーーーー

「占星術、面白そう!」とおっしゃる方のほとんどが、

「自分の事を知ることができて、過去の事も当たったり、
未来の事まで予想することができる占星術」

に魅力を感じておられるのではないでしょうか?

そう、占星術は自分の事を知る「ネイタルチャートを読む」基礎と

「現在・過去・未来」の”その瞬間”の星の配置を見て、
”その瞬間”の出来事を占う「トランジット」という技法まで身に付けたら

本当に面白い!!
人生得する!
そういっても過言ではありません。

実は、毎月メルマガでお送りしている
「新月・満月」「ひと月の太陽星座の過ごし方」。

あれも、トランジット占星術です。

とはいえ、あれはほんの一部で、
本当に未来を予測して人生得するには、

ご自身のネイタルチャート(出生図)をしっかり読み解いて、
自分の癖をよく知ってから、
未来の星まわりを「私はどう受け止めて反応し、行動するか?」を読み解かないといけません。



私は、13年前にネイタルチャートを読み解くための
占星術の基礎(惑星・サイン・ハウス・アスペクト)を1年学んだ後に、

未来予測の技法「トランジット占星術」を学んで、
徐々にその面白さと、活かし方を身に付けて、人生得してきました。

~私がトランジットを学んで得した事~

【その1 思い切って独立】
ずーーっと、雇われがいいと思っていましたが、
トランジットを読んで、働き方を根本から変えるタイミングの波に乗って、
独立し、現在に至ります。

一人で大変な事や不安な事もありますが、
こんなに頑張る自分がいるとは思いませんでした。

【その2 サロン移転】
3年程自宅サロンで頑張っていましたが、
そこまで予約が埋まるわけでもなく、
でも暇でもなく、そこそこ満足。

でも、自宅サロンの居心地があまり良くなくなってきて、悶々とした日々・・・。

トランジットを読んで、自分の居場所に責任を持つタイミングの波に乗って、
自宅サロンを卒業し、マンションに移転しました。

家賃を払う覚悟ができて、収入も3倍に!!

【その3 母の病】
母と2人暮らしで、母に頼りっぱなしの生活でしたが、
突然母の病が発覚し、とにかく不安で仕方なかった頃。

トランジットを読んで、日々の生活や働き方を、
自分で管理するタイミングであったり、
自立・改革な環境へと流れていくのだと冷静に向き合う事ができました。

【その4 出会い】
私にとって、最大の難関だったパートナーとの出会い(笑)

自分のこじらせた性格にもやっと慣れて、改善も楽しくなってきた頃、
トランジットで出会いのタイミングを読み、
1か月集中して婚活パーティーに仕事の様に予約を入れました(笑)

1か月の間に出会いがあり、現在もその時のパートナーと、
色々言い合いながらも(笑)楽しく過ごしています。

【その5 あとがきに名前】
小説家 望月麻衣さんは、占星術講座の1期生。
占星術を活かした小説「満月珈琲店の星詠み」
「京都船岡山アストロロジー」を出版されました!


満月珈琲店の1冊目発売2020年、
麻衣さんから「あとがきに、えり子先生のお名前を載せてもいいですか?」と聞かれて
「どーーするーーー!?」となりました。。。

いつもの私なら「絶対載せないで!!」となっていましたが、
その時のトランジットを読んで。。。
「これは、チャレンジした方が良さそうだ…(気持ちは重め(笑))」となって、
有難い事に名前を載せていただきました。

そのおかげで、たくさんの麻衣さんのファンの方とご縁をいただいています!

【番外編】
過去最大のダメダメな恋愛・・・2006年から約4年。
この頃は、トランジットはおろか、占星術も学んでいなかったのですが、

その頃のトランジットを見ると、対人関係で思いっきり催眠にかかっていて、
いつもとは違う心地よさを感じていた時でした。

さらには、プライドもがんがんに出てきた頃で、
沼に入って、泥だらけでも平気な顔をしていたんだな・・・と、
その頃の自分を「仕方なかったよね」と受け止める事ができました。


本当はもっともっと沢山あるのですが、、、
出来事として「得した」ばかりでなくて、

白黒はっきりな性格の私が、日々の生活で
「仕方ないよね」
「こんな流れも、今しかないから」
「今は、慌てない方がいいよね」
と、グレーな時間も大らかに過ごせるようなりました。

これもトランジットを学んだおかげです。

「グレーもOK」「大らかに、時を待つことができるようになった」事が、
人生に余裕ができて、気持ちも明るくなって、一番得している事かもしれません。

「未来予測をすると、星に縛られる気がする」・・・
と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はむしろ自由になれました。

今回ダメでも、次があるやん!!

また、星が巡ってくることもわかるから、
気持ちに余裕ができたんですよね。これも得した事の一つですね!




あなたは、占星術の楽しさがわからなくなってきていませんか?

ネイタルチャートを読むだけで、精一杯と思っていませんか?

未来予測のトランジットを学べば、
これまで感じなかったリアルな星からのエネルギーを感じる事ができます。

ネイタルチャートは動かない図ですが、
トランジット図は、時計の様に動く星を読みます。

動きがある星を見ながら、今日の私は?明日の私は?を
検証できる楽しさがあります。

気分がコロコロ変わるのは、こういう事なのか!と理解して、
自分の気持ちにも執着しなくなりますよ。



明日は、卒業生さんがトランジットを学んで
「良かった!」と感じられた事をお伝えしたいと思います。

どうぞお楽しみに!

ーーーーーーーーー
【プチ鑑定付き未来予測講座説明会】
3/1~3/4 期間限定先着順
↓講座内容・説明会ご案内↓
https://recrekyoto.com/colorful/transit3/

【完全独学 未来予測動画講座お申込み】
https://recrekyoto.com/colorful/transit/
ーーーーーーーーーー