2日目【”星の言いなりにならない”自分軸の未来予測をしよう】 | 京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都駅、四条、河原町からアクセス便利なサロン
【アロマ占星術・アロマセラピー・ホットストーン・オーガニックボタニクスフェイシャル】
京都市北区出雲路松ノ下町11 STRUCTURE鴨川紫明203 
営業時間10:00~19:30(最終受付)お気軽にお問合せください。 


昨日から未来予測講座の説明会お申込みスタートしました。

先着順での開催となっておりますので、お早めにお申込みくださいね。
ーーーーーーーーー
【プチ鑑定付き未来予測講座説明会】
3/1~3/4 期間限定先着順
↓講座内容・説明会ご案内↓
https://recrekyoto.com/colorful/transit3/

【完全独学 未来予測動画講座お申込み】
https://recrekyoto.com/colorful/transit/
ーーーーーーーーーー

本日は、これまで占星術の【基礎+未来予測~トランジット~】を
学ばれた生徒さんからいただいたご感想を紹介したいと思います。

【トランジット講座を学んだきっかけは?】

・電車の時刻表のような天体表、エフェメリスの存在を知って、
トランジットにも興味を持ちました。
(N.Nさん)

・基礎を学んで、さらに深めたいと思いました。
基礎でチャートを読み込むことを知り、さらに、
それをたった今の天体模様と結びつけることができたら、
星の流れにどんどん乗る事ができると思いました。
(みほさん)

・ネイタルチャートを学ぶと、
次は過去のターニングポイントの時がどうだったのか?や、
未来はどうなる?などの”今”や”これから”がどうなのかを勉強したいと思ったからです。
(Mmさん)

・アロマ占星術とアロマトリートメントを取り入れたメニューを提供していますので、
トランジットを学んで未来の事もお伝えできるようになれたらいいなぁと思って学びました。
(R.Sさん)

【学んで良かった事・変化した事は?】

・自分の過去を振り返ることができました。
節目に何かしらの星の影響があったことを知り、
未来の節目のためにアクションできるようになってきていると思います。

今も先の節目をチェックしつつ、過去の節目を振り返る、
ということを日常的にしています。
(A.Tさん)

・やりたい事など始める時や、種まきの期間設定に活用しています。
息抜きのタイミングなども参考にしています。

また、友人から今後の事を聞かれた時に、
トランジットを活かして良いタイミングをお伝えして喜ばれています。
(Mmさん)

・さらに占星術が好きになりました。トランジットを学んだことによって、

全てがなんだか面白くなってきて、楽に過ごせるように、
むしろ先に知ることによってわくわく過ごせるようになりました。
(みほさん)

・ネイタルチャートを読むことも難しいと思っていましたが、
トランジットを学んで、実際に天体の象徴する事柄を経験したり体感する事で、
基礎的なチャートを読む時もイメージしやすくなりました。
(N.Nさん)

【トランジットで実際に起こった出来事や、びっくりした事はありますか?】

・いつかどこかで話したいネタですが、
最近冥王星の動きがかなり影響を受けていて「あぁ、そういうことか」と思う事が多いです。
(A.Tさん)

・海王星がアセンダントを超える時、自分自身が何をしたいかわからなくなり、
その後、木星がアセンダントに入った時に、
目の前の霧が晴れたようにやりたい事を見つけた事です。
ピッタリ星のタイミングが重なって驚きました。
(Mmさん)

・トランジットの木星がラッキースターだと知って、
過去のスケジュール帳を見直したら、
木星が運行するハウステーマ通りの幸せを感じる1年になっている事に驚きました。
(N.Nさん)

・水星逆行の時は、いつも誰かしら懐かしい人と出会ったり、
連絡がきたりすることがあり面白いです。
働き方や自分のお店の運営の仕方を調整したいな、
整えたいなと思っていたら、木星6ハウスでした!
(みほさん)

ーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?なんだかBASIC講座の「自分を知る」よりも楽しそうですよね(笑)

BASIC講座の基礎やネイタルチャートを読む時は、
言語化するのに自信が無かったり、
「合ってるのかな?」と自信なさげだった方も、

トランジットを学ぶと”今、感じている事”が、
今の星の配置に出ている事があったり、

”過去に体験した事”が、過去の星の配置に出ている事があるので、

納得せざるを得なかったり、
「体験してることそのままやん!!」と饒舌に、
楽しそうにトランジットを読まれる方が多いです。


もちろん、星の配置を見たら全てが納得いくとか、
星の中に答えがあると思い込みすぎる事は、
自分軸でなくなり危険です!

星を読むことは、星の言いなりになることではなく、
星を読みながら”自分はどんな一手を取っていくか?”と対策をとるヒントにするのです。

悪そうな配置
良さそうな配置

と、よく聞きますが、私はここで終わらず、
「じゃ、あなたはどうしたい?どうしていきたい?」と、
自分の心と向き合って、その時を有意義に過ごせるように、
自分の意思で行動していけるようにお伝えしています。

Re*cre(re create)
レ*クレというサロン名は、”再び創造し直す”という意味でつけています。

自分の人生は自分でクリエイトしていく!

そんな前向きな気持ちでトランジットを学んでみませんか?

明日は、どんな講座内容なのか、お伝えしますね!お楽しみに。


ーーーーーーーーー
【プチ鑑定付き未来予測講座説明会】
3/1~3/4 期間限定先着順
↓講座内容・説明会ご案内↓
https://recrekyoto.com/colorful/transit3/

【完全独学 未来予測動画講座お申込み】
https://recrekyoto.com/colorful/transit/
ーーーーーーーーーー