TIMELESS TOKYO ReceptioN pARty SNAP!!!のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

TIMELESS TOKYO ReceptioN pARty SNAP!!!のお話。

たくさんの方がレセプションパーティーに来てくれました♡


全員と写真を撮れなかったんだけど、、涙



来てくれた愛すべき、友達♡
仲間♡
仕事関係の方々♡

みんなが来てくれて本当に嬉しかった…ハート




みんな本当にありがとう♡



神戸蘭子ちゃん







スタイリストMarinさん♡元Dreamで、今はソロで活動中のKANA♡






これからJ-Broというグループで日本でもデビューするジファン☆
三浦大知くんやAIちゃんやMIHIROさんの名曲をたくさん書いてる仲良しプロデューサーのUTAくん☆






LIVE終わりに駆けつけてくれた優しいアーティスト友達
Alice





仲良しメンツの斎藤工くん☆
完全プライベートで来てくれて顔出しNGなのでモザイクモザイク
逆にコレ怒られそう!w

と、農家のおばさんスタイルで来てくれたw
ミラクルひかるちゃん♡

と格闘家のひかるちゃんが連れてきてくれたお友達ー♡






仲良しアーティスト友達♡
MAYU
jyA-Me






いつもMAYUとjyA-MeとかとのパーティーメンツTiger






私がだーーーーーーい好きな♡愛してやまない
日本でいちばんイケてると思っているきらきら映像監督の石井貴英さん☆

EXILEさんや浜崎あゆみさんなどのPVとかもいっぱい撮っているお方デス!!

いつも私のインスピレーションを100万倍にしてくれる人きらきら



そして、その石井さんがやっている映像会社タンジェントのみんな♡



みんなで来てくれて本当に嬉しかったー!!!
やっぱり私は石井さんとこの会社のみんなが好きー!!!






もぅブレッブレですみません…w
な、映画プラトニックSEXで飯島愛さんの役をやっていて、
今は姉ageha専属モデルの加賀美早紀ちゃん







元nutsの専属モデルだったしーちゃんこと武田静加ちゃん

ファナもしーちゃんと同じnutsモデルだった平沼ファナ

と、スタイリストのChihiroちゃん♡






もともと私がやっていたモデル事務所BRATZのメンバー
しかもいちばん初期のふたり♡
大切な大切な仲間♡

(ちなみに1番左のゆりかはTIMELESS TOKYO(Paura's)1号店の店長として働いてるんだけど、BRATZに昔3期生として所属して読者モデルなどをやっていました♡)

左:昔ES POSHHというギャル雑誌の専属モデルをやっていた許斐理沙
右:JELLYの専属モデルをやっていた大串知江






PEACEもいちばん最後までBRATZに所属してモデル&DJをやっていた子♡
今はDJとして色んなイベントに引っ張りだこ♪
家族みたいな存在♡






ManeaterというイケイケGOGO集団をやっていた仲間♡
みんな今でもそれぞれ好きなことやっててイケてる仲間たち♡

怪談タレントとして本なども出してる宍戸レイ
もともとmen's eggなどに出てた爆乳担当まなまな♡
transformというユニSEXグループのTakeshi♡
すっかりカワイイママになったErico♡





みんな同世代になるとすっかりママになった子が多いねェ~ニコー

SAYA&CHANELのBAGを半べそで放さなくてmf*可愛すぎたMOMO♡
アーティスト仲間のemica♡
こちらも結婚なさって幸せそうなゆっこ&たっちゃん夫婦♡






ママモデル枠としてBRATZに所属していた栗原麻美
はると☆
そして産まれたてのあいる♡とパパ☆





今はタレント活動しながらPR01でもプレスとして働いているミドリちゃん
もぅもはやおっさん!w だけど、お仕事の時は女装します・・・化粧






よしのちゃん♡
このお方もギャルおじさんくちびる
雑誌Ginaで二丁目診療室を書いていたりします♡







モデルの田辺音羽ちゃん
モデルの蓼沼綾ちゃん
モデルの高井香子ちゃん






右:VIVID VI VRANTというカスタムまつげブランドをやっている
VIVIちゃん♡とお友達♡





私の髪の毛をもぅ一生やっていくれている
渋谷TRIPLE NAPALM BOMB (TNB) のあっちゃん☆






私もオフィシャルでやらせてもらっているフリマアプリ
STULIOのみんな☆

常に私物のお洋服などフリマに出しているので、フリーアプリだしCHECKしてね!






いつも私が行っている恵比寿にある小顔矯正
ルポルテにいてそしてシンガーでもあるパクちゃん♡
と、お友達の画家の花ちゃん♡






真ん中右:シンガーをやっている櫻井ツクルくん☆
とお友達たち♡





バンドマン通称たくや☆とひでみちゃん♡





1号店であるPaura'sのパウラとまだお店が出来る前にみんなで旅行に行ってから
仲良し♡いきなりママになったさなえ♡
と、ヨガの先生をしているママのロッティーちゃん♡(左)






フラワーアレンジメント&お花屋さんをやっている大介くん☆





今回お花も出してくれました♡ありがとう~♡
いつも衣装などを買いに行かせてもらっている
渋谷のClub街の坂の途中にあるLuxuryRoseというお店のRISAKOちゃん♡
渋谷でブレイズSHOPをやっているYUKARIちゃん♡







メイサとかとも仲良しメンツの海外にそろそろ行ってしまうYUMI♡





いつもいるゲイバーで元々は知り合ったw
Rica♡Kanaちん♡






AKB48さんや、色んな映画などのヘアメイクの直ちゃん♡
私もやってもらったことある仲良し直ちゃん♡






いつもヒールを履いてLIVEをするので、日本で数少ないヒールでのDANCEレッスンのクラスで知り合ったenoちゃん♡







久しぶりに会ったアーティストの高橋美之ちゃん♡







まだ16才でモデルを目指しているLynn♡
Lynnがまだ中学2年生の時にちょうど今くらいの時期の公園で
Chim↑pomエリイと夜中に「危ないよ~」なんつって話しかけたのが始まり…
Lynnが20才になったらお祝いで一緒に飲みに連れてってあげる!
って約束していて、それまでは悪いことしないように
エリイと責任を持って見守っている子♡





そしてそして
お花もプレゼントもたくさんいただきました♡涙



































































































持ちきれないほどのお花とプレゼント♡

中にはお手紙も入っていたりして感動して家に帰ってしばらく抱き締めてました♡

改めて、愛されているなぁ~…♡と。


みんながいてくれないと生きれないっ…!!!ってまた改めて実感しました!!!



もらった花束やお花はおうちに持って帰ってぜぁ~んぶ今飾ってあります♡

引越して2日目の新居だから殺風景だったんだけど、

みんなのお花たちが色とりどりに飾られてて

毎日なんだかとってもイイ感じ!♡


本当に本当にありがとうmini




ヴィンテージのセレクトSHOPという新しい試み…きらきら


TIMELESS TOKYO

時が経っても色褪せない。


進化し続けて色んなものがあっという間に消えゆくこの時代に

古き良きものを身にまとい、

時間の概念を無くしたStyLEを提案するTIMELESS TOKYO



これからよろしくお願いします♡

mini