【NEWS】

武田静加ムック本
「Beautiful mind」
6月20日(金)発売!!






Twitter➡︎@takedashizuka
Facebook➡︎武田静加
instagram➡︎TAKEDASHIZUKA0517
STULIO➡︎@shizuka_takeda





武田静加プロデュースカラコン
「PEARL FLAN」
ふちなし度あり発売中♡





「VENUS BODY」





お仕事関係のお問い合わせは
こちらにお願いします。

info@unieek.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-20 18:07:49

ハロウィンコスプレカタログ◆come2time

テーマ:武田静加の携帯からだぞ




image

じゃんじゃんじゃ~~~~ん♡









大好きな
JEWELSPROMさんから
カタログが届きました!


そして
今年のハロウィンの
モデルやらせてもらいました♡


あーーーーーーーーーーーーー
幸せ♡



ずっと一緒にお仕事してる
のでなおさら嬉しい♡




そして
可愛いんだな~!!!




ちょこっと
ご覧くださいませ~♡


image







image




image

image

image

image

image

image

image

image

image

image





なんて楽しかった
コスプレだったのでしょう(笑)


こーーーいうの
大好き♡




そして私の今年のコスプレは
白雪姫でございます!

もちろんジュエルズさんの
白雪姫。


この可愛い衣装を
どう崩していくか。笑


楽しみでございます(笑)



まだまだ間に合う!
生地もしっかりしてるので
本当にお勧めだよ♡ちゅ






image



是非検索してみてね*


































こちら
この間のイベントの写真♡


またまた
届いたので
あっぷ~~~~~♪




image



image



image




image



ねんを送る私達でした♡笑










さて
これからコメント返事
に行きたいと思います♪


おたのしみに♡







コメントいつも
あいがとうございます♡

今日は早いうちのコメント
返ししちゃうぞ♡






うまい棒
イチケイ


ピンクハート

懐かしのキックボード(^_^)

ウェストポーチ

気になるけど

きのぴい

nij

きになっちゃった?笑



散歩の時には

ウエストポーチを

いつも最近は

付けてるんですよ♪


この中には

◆お金

◆うんち袋

◆ウェットシート

◆ティッシュ

◆携帯

◆小さい懐中電灯


がはいってて

小粒はいつも私の

隣を歩くので

紐をここにつなげて

歩いてたりします。


2匹だからそうすると

片手が開くんですよね♡


そうすると

うんちした時も

ワラビを持ち上げる時も

本当に楽ちんで♡



安全性も高くなる~

と毎日つけてるようになりました★



つなげてれば

リードもすぐに

短く調節できる位置にあるし

元気よく歩けるっていう♡




秘密のウエストポーチでした♡











ピンクハート


しずかちゃん

お疲れ様です!
中央公園入れましたか?!?!


先日通った時

は遊具があるところは

まだ立ち入り禁止の

ロープがあったような

記憶があったんですが

もう大丈夫なんですね

(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのチョコ連れて行きます!

大橋彩香

nij

私がいたところが

どこなのかわからないけど

私が通った道は

歩けましたね♡


大丈夫なのかな?

もしかしたら

全部は解放じゃなかったのかも

だから確認してからの方が

いいかもですね♪
















ピンクハート

静加ちゃん可愛い!!!

洋服も素敵です@ 'ェ' @

毎日ワンちゃんとお散歩♪

楽しそうで羨ましい♪

あたしももうすぐしたら

犬が飼えるマンションに

引越しするので飼うつもりです

seika


nij

ワンちゃん生活楽しみですね*
私の友達もさいきんわんこ
二匹目かって
うをうをしていましたよ♡

またわんこ会が
たくさんはじまりそうな予感だ♡












ピンクハート

ブログを読んでて思うこと

「そんなしーちゃんが大好きだ!!」

ってこと。

質問ですが

こんなふうに

大好きって言っても

大丈夫でしょうか??

抵抗あったら自粛します()
いえい

うまい棒

nij

何を言ってますでしょうか♡

嬉しいです♡


これからもどうぞよろしくおねがいします♪











ピンクハート

質問です♡
ストイックな食事制限を

して生理はちゃんと来てますか?>_<


痩せると何Kgが

自分のベスト体重か

分からなくなります。

あと、骨盤の歪み

対策でしている事はありますか?(^^)

maa

nij

私ストイックな食事生活してませんよ♡


毎日外食してますし♡笑

家にいる時は

納豆なだけで

余計なものをたべないと

決めているだけなので

全然ですよ♡


そんなに食べすぎたりしませんが

基本量とサラダから

と決めて

やるだけですよん♪


生理はありがたいことに

毎月来ますよ♪


6年前は半年くらい

とまりまhしたが

今は健康な生活

とストレスなく過ごしているので

全然平気です♪


ブログに書くのは

みんなが知りたいこととかだから

ちょっとそうかんじ

させるのかもしれませんが

もりもり

たべてます♡


運動はすごくしてる方だと思いますが♪













ピンクハート

静加ちゃん

COMMENTの

お返事ありがとうございました♪

参考に頑張ってみます!

私、今年29に なったのですが..

ママになっても

オシャレとかゎ

絶対気にしてたいんですよね。

年齢とか育児とかを

理由にして太ったり、

年齢以上に老け込んだり..

.もち ろんファッションも!!

子供が産まれると

子供重視で自分の事ゎ

後回しになる事も多々ありますが、

そこだけゎ意識してたいです!

ただしばらくゎ

ヒール系は履 けなくなりそうで、

この時期だとムートン

ばかりになりそうですが..(T T)

良かったら、

静加ちゃんの

ムートン・スニーカー

(ぺたんこ靴)ファッションを

ちょこちょこ

載せてもらえたら嬉しいです!

参考にして行きたいです (^^)/

カジュアル系もあれば

嬉しいです!

★ムック★

nij

私結構カジュアルスタイルが

多いので是非参考にしてください*



最近はほんの少しだけ

ヒールになってるやつをはいたり

しています♡

マウジーの黒い靴とか!

他もさほど

すごく疲れる靴は履いてません。


靴下と合わせたり

ロングブーツでもペタンこ風で

おしゃれなやつは

あると思いますので

是非おすすめです♡


私もいまさがしてるのですが

まだ出会えず。

最近はネットもすごく良いので

検索して探したりしています♡


靴だったら

ちょっと値段がしても

足が痛くなってしまうので

しっかりしたやつがお勧めですね!

なんだかんだ言って

はいきやすい

むじの靴がお洒落に見えたり

使いまわせるので

私は黒とかグレー、紺を

買っちゃいます。笑



私服も毎日できるだけ

あげていきたいと思いますので

是非になりますように♡ちゅ













AD
武田静加♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

雑誌の枠を超えたサイトRADIANT