7/22 ものまねショー@スター六本木 | 英語メモメモ_φ(・_・

英語メモメモ_φ(・_・

近々完全リニューアルして、別サイトとして改めて再開させていただきますm(__)m

興味がありつつも、行けなかった場所。

ものまね小屋ですにひひ


ものまね通のかめ彦さんにお願いして連れて行ってもらいましたビックリマーク
人気のショーで満員御礼だそうですひらめき電球



中に入ると出演者のパネルが。
{4F501418-8F97-4C93-A4F0-F6BC2F2BDDCB}
有名な人がたくさんいますね〜!!




開始前のステージです。
両サイドにモニターがあり、ショーの間は何のモノマネをしているか表示してくれます。
{6D04BDE7-D2A4-4182-A95F-4B497F5DA6E8}




スターピザとオムライスをいただきました。美味しかったですニコニコ
{EBDF21EB-B34F-4DFC-91F2-73844E91824C}



ショーは撮影禁止だったのですが、テレビで見るモノマネより、ショーの要素が強かったビックリマーク
モノマネするし、バックダンサーとしても踊る。それがカッコイイ


ネタもどんどんどんどん、惜しみなく披露されるし、衣装もガンガン変わり、休みなしにずっと楽しい音譜


MISIAやドリカムの歌マネをしていた野崎鮎さん、声量すごくて歌に迫力あるにひひひらめき電球



ショーが終わった後には、出演者全員と写真を撮ってもらえます(有料ですが…)
{A3B7AED2-F389-4366-930E-941DB95F17C9}



聖子ちゃんと写真撮ってもらいました
(全員との写真でなければ無料です。笑)
{A7BB860F-B65F-4884-9AF0-2EAB23C6767F}
岡田聖子さん、すっごく細くて可愛い
私は日焼けで真っ黒。オセロみたい



聖子ちゃんのコンサートも行ったそうなんですが
そっくりだから聖子ちゃんファンに囲まれちゃいませんか?
と伺ったところ、

そんなことないわよ
ですってキュン



生でモノマネ見るのも初めてだけど、モノマネタレントさんに会うのも初めてニコニコひらめき電球

とっても楽しかったービックリマーク
テレビでモノマネ見るより、ずっと面白い



新しい扉を開いちゃったかも!?!?