7/22 六本木ものまねエンターテインメントハウス Star | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

7/22 六本木ものまねエンターテインメントハウス Star

この週末のアクティビティいずれもジャズではなく、入院でもない(笑)


土曜日は通院はしたものの、今度は無事に帰して貰えました。
1週間前の土曜とは大違い❗️


…。てなわけでマネ活。
ものまねは初めてのジャズ友ちゃんを伴って
六本木のスターへ🎵


ここにはコンスタントに年4~5回ペースで来てます(^.^)


案内はジャズライブもしているチカちゃんがしてくれました🎵
彼女の次回ライブは8月5日荻窪ルースターにて。


ワンドリンク、ワンフードがマスト。
ここでヘルシーメニューは望めないので
ウーロン茶とピザを。


新メニュー、スターピザがお目見えしてました。


いち早く気づいた葵ちゃんが挨拶に来てくれた(^o^)
彼女はいつも律儀に来てくれます。

最近では以前のものまねと違うのわやってます🎵



行くと聖子ちゃんにも連絡が行くようで
岡田聖子ちゃんも来てくれました。

聖子ネタはYoshikiとコラボするあの曲を🎶



ショータイム中の撮影はできませんが
前後はいくらでもオッケー🆗

ジャックスパロウはここぞとばかり目立ってましたよ。


出演者全員と写真が撮れるので皆さん記念にと。

ステージはいつものように最高😃⤴️⤴️
爆笑したり感心したり。



野崎鮎ちゃんの宇多田ヒカル、ドリカム、MISIAを聴くと鳥肌が立つくらい。
なぜあれほどまでに歌がうまいのかなぁ。




ショータイムが終わるとタレントさんが散って我々の席までやって来てくれます。

今回はケイスケさんでした。
ケイスケさんとは何となくウマが合ってよくお話します。




もちろん聖子ちゃんにも(^_^)
いつもカワイー‼️

聖子ちゃをの武道館コンサートにも来ていました。


ここのボス、カール北川さんと沙羅ちゃんのCDをゲットd(^-^)
二人のサインも入れてもらいました➰

アニソンです(笑)


カールさんと、

カールさんとは翌日も偶然バッタリ顔を合わせることになります。




沙羅ちゃんと。
どう見ても綾瀬はるか❕
篠原涼子ネタも面白い(^○^)

ステージではspeedも。


最後に森高ものまねのHiromiちゃんと。
彼女は声も可愛い💠

スターに入るとき、大抵入り口で迎えてくれますよ。

今回はお気に入りのタレントさんがみんな出演していたので大満足(o^-')b !



聖子ちゃんの単独ライブがいよいよ来月に‼️
ゲストは沙羅ちゃん❤️


うー、これは面白そうだ〰️。