#安くて驚いたもの GUにて | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

UNIQLOに行ったついでに2FにあるGUにフラッと寄った。


涼しげなシャツ👔発見!



↑布にキュン🥰







↖︎これが、まさかのこの値段!




綿100%のエンブロイダリーレース生地。

しっかりした布さん。

こんなに安いの、なんで?




うちのメンズ3人にと、早速買った。

最悪もし嫌がったら、私のハンドメイドの素材にすればいいし。



↖︎GUの掘り出し物、大好き💕

これだからGUパトロール、やめられん😊



過去にはこんな掘り出し物も↓



とりあえず次男が試着。

ん…デカいわ。Sに交換に行かなきゃ。

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する