私の苦手なこと 詰替〜その3 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

6月だから仕方ないとは思うけども、とにかく蒸し暑い!

私は汗をかくのが嫌い。
夏が嫌い。
湿気が嫌い。
ちなみに家族全員すごい汗かき🥵🥵🥵🥵

衣類はもちろんタオル類の洗濯物🧺がとにかく多い。

仕事を始めてから洗濯を回すのは夕食中。
なので、風呂で濡れたタオル類は翌日夜まで寝かせることになる。

すると菌が増える。
なんだったかな?ケセラセラみたいな名前の菌🦠
(モケモケだかモクモクだったような気も…)


ケセラセラといえばオババはこちら↑「諦め」の境地のような曲


子どもの影響でこちら↓を聞いた。希望が感じられる曲





で、今日は粉末ワイドハイターを詰め替えた。
これ、難易度高くないか?

↑これを

↓ここへ

↖︎後から撮影したから既にこぼれとるw




ん?

なんか改名されとるがな。

進化形…なのか?

別物なのか?

でも買ってしまったんだから強行一択






で!

やっぱりこうなるよね↓


だいぶこぼれたな💦


おまけに咳き込む、咳き込む。

最近、咳喘息状態なので余計にえらい(=しんどい)