#今日の朝ドラ 検察役の嫌ぁな感じの人 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

朝ドラ、と言っても、

今朝は祝日で寝坊したから昼に見たんだけど…



私が「コイツ、嫌な役上手いよな〜」と呟いたら…


夫「誰?」

私「こないだ土足で上がろうとした検察よ」

夫「確かにこんな役多いよね」

私「ラーメン屋休んで来るんやろか?」




夫「………それデビット伊東な」

私「………」

夫「また間違えとるやろ。これ堀部な」


私「………デビット伊東もこんな顔じゃなかったかん?」

夫「(被せ気味に)違うよ、うん違う」



あかん、やっぱり苦手やわ。



今日の朝ドラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する