Netflix始めたくなっちゃう | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

シティーハンター実写版が観たい。
上川隆也のも私は良かったと思ってるけど、
変態仮面をやっちゃう鈴木亮平だから安心して見られるはず。

cat's-eyeから北条司が好きで、
シティーハンターの単行本は全冊、発売日に買ってたわ。
小遣いは無かったので奨学金を叩いて←本来の使い道ではない💦

まだ槇村が生きているときの、若い時の話らしい。
私が、獠と両さんと零さんの間で悩んでいた頃の話か。



鈴木亮平と一緒に「だれかtoなかい」に出ていた賀来賢人がプロデュースした

「忍びの家」も観たい。



が、

どっちもNetflixじゃないかいっ!

見れん!


見たいな〜