「まんぷく」に高畑充希は… | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

3月末ですね。
毎朝「まんぷく」再放送と「ブギウギ」を見てますが、これも終わります。
今朝の「まんぷく」は神回とも言われる
「武士の娘 鈴さんの生前葬」でした。

今回もホロリとさせられました。


それにしても、
松坂慶子さんがこんな人間味溢れたお婆ちゃんになるなんて。

お色気いっぱいに「愛の水中花」を歌って、
父ヒデアキさんが結婚に反対していた頃には、
想像だにしませんでしたよ。


ところで、この「まんぷく」で、
まんぷくヌードルの研究員に1人女性が居ましてね、
「あ〜!とと姉ちゃんだ〜〜〜!!!」
と騒いでいた私。

でもね、クレジットに高畑充希は…無い。


謎が判明しました。


はい!
別人だそうです。


やっぱり私、顔が覚えられない😭