#最近食べたいもの | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

このところ結構暑い🥵

前にも書いたが、私は暑いのが苦手。




そもそも「汗をかく」こと自体が嫌い。

汗かきさんなのに。

汗かきさんだからこそか?


特に頭に汗をかく。

髪をドライヤーしてるのに一向に乾かない。

乾かしてるんだか汗かかせられてるんだかわかんない。



家ではすでにエアリズムのタンクトップ1枚。

UNIQLOのエアリズムはよく出来てると思うよ。

それでもね、カップが暑い。


手術した方の乳は死んでいるらしく全く汗をかかないが、

手術してないほうの乳の汗がまぁほんとに凄いことになるんだわ。

アンダーバストのアセモも毎年のことよね。


暑い!と思ったら室温27℃🌡️

ヒノキと黄砂が🚗ボンネットに積もるほど降っていて、

目と鼻の「痒々センサー」が警告⚠️を発してるけど窓を開けた。


あ〜ほんとに夏は嫌だやぁ。


冷たいもん、食べたい。





なんといっても宇治金時!



コメダもいいけど

やっぱり恋しくなるのは「赤福氷」よ!



梅田の赤福茶屋はいっつも混んどって、長い時間並ばんといかんのが嫌。


御在所SA(東名阪)で食べられるらしい。

次の帰省ではちょいと遠回りして行こうかしらん♪


最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する