#何度も読んだ絵本 何百回も読まされたw | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。



「なーんだ なんだ」


なーんだなんだ これなんだ

なーんだなんだ 黒いの2つ

いよいよ来る、って感じで身構えて、

パンダさんだ!


で毎回一瞬ビクッとして、

でもなんだか嬉しいらしくて、

私にしがみつきながらキャーキャー笑う。


そんな長男

可愛かったなぁ。

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する