#個人的B面の名曲 シャ乱Qの… | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

私が愛する中井貴一のドラマ「Age,35恋しくて」の挿入歌

「こんなにあなたを愛しているのに」。

ドラマOP「いいわけ」のB面です。




メロディは同じで歌詞が違う「不偏愛」も好きですが、

こちらはB面ではなくアルバム収録曲だったような。



悩みまくる中井貴一もいいし、

田中美佐子はやっぱりいくつになっても可愛いし、

瀬戸朝香は、今の広瀬アリスみたいに元気で素敵だし。

ハラハラしながらも毎週楽しみにしてました。



つんく♂はその後BIGになり、プロデュース業に。


それにも驚いたけど、「いないいないばあ」に曲を提供したのにはもっと驚いた。



それよりも何よりも、癌になった時、

家族のために、声を捨て、命を取る決断をした。


これには心底驚き、尊敬した。


それまでのミュージシャンなら、

ましてロックンローラーなら、

たぶん声を選択したと思う。



でも、声を諦め、命を選択し、

その後もパソコンなどで意思を発信して、

楽曲を提供して、才能を開花させ続けてる。


つんく♂、あんたかっこいいよ。


個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する