#子供の頃すごく欲しかったもの | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

ピンクレディーのレコード「カルメン‘77」


欲しかったなぁ。。。


♪カルメーン カルメーーーー♪

の後の

操り人形のような大振りでカクカクした踊りが

(ダンスなんてまだ言わなかったよね)

すごくカッコよかった。


粘って粘って、ねだったけど、買ってもらえなかった。

「うちにはコレがあるから買わなくていいの!!!」


コレとは???

レコードではあるが…

「老人と子供のポルカ」左卜全

♪ズビズバー  ぱぱぱやー♪





似ても似つかんじゃん!

わけわからん

子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する