#恥ずかしかった言いまちがい「またまた恥ずかしい言い間違い」 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

過去にもいろいろやらかしている私ですが、



またやっちまいました。




最近、私たち世代にとって懐かしい曲が流れる機会が増えましたね。



先日

ちょいと年が離れた60代の夫が、

「この曲って何だっけ?歌手と曲名がどっちだかわからんくなるやつ」







「あ〜。私わかるよ(ドヤ)」

「スベンソン!!!」




「は????スベンソン???」

(乳癌闘病中はお世話になりましたw)










見事にごっちゃになりましたわw





正解は

「スピッツのロビンソン」

でした〜