#今日の楽しみは「ふてほど」 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

昔はテレビっ子だった私も、今はほぼNHKのみ。


民法のドラマは特に見なくなった。


が、いま楽しみなのは金曜夜の「不適切にもほどがある」。





私はケツバットこそされなかったけど、

無条理な理由で竹刀で日常的にぶっ叩かれてたし、


訳の分からん連帯責任や、

訳の分からない代表者処刑、

身体測定や、修学旅行前の下着確認など

多くのパワハラ、セクハラに苦しめられた。


いまだに嫌な思い出。




でも、そういうのも笑って浄化できそうな気がする。



純子ちゃん

聖子ちゃんと明菜ちゃんの良いとこ取りって感じで、ホント可愛い🩷


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する