今朝のビックリ!「愛助さん…」 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

今日は金曜日。
「あさイチ」はプレミアムトーク、
ゲストはブギウギ愛助さん(愛之助ではないぞよ、ピン子)。

愛助さん、
24歳だって。
綺麗なお顔だわぁ。


この方、事務所移転と同時に名前を変えてるそうで、水上恒司というのは本名だそうです。

へぇ、そうだったんか。
苦労したんかなぁ??


クロウといえば、このお方が
「青天を衝け」の平九郎だったんだって!!!

尾高の末っ子、平九郎!
(後に見立て養子で渋沢に)

いやぁこれには驚いた😳



兄ぃの惇忠も長七郎も平九郎もカッコよかったんだよな〜💓

兄弟だけど、それぞれの運命によって、生き方も死に方も変わってしまったことが、視聴していて辛かったっけ。