#いま気になってること コメダのミニチュア | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

手芸のトーカイで、コメダ珈琲のミニチュアを作るワークショップが行われるらしい。

私はハンドメイドが大好き。

でも、裁縫はやるのだけど、クラフトの知識は無いに等しい。

特に樹脂系は全くわからん。

金具系も苦手。

(シマエナガのレジン枠をseriaでようやくゲットしたが、レジンの扱いを知らず放置状態)


いやーん、ミニチュア、ほんと可愛い。

どれにしようかなぁ。

可愛い物好きの次男ときゅんきゅん。

私は…ブーツグラスのクリームソーダ!

次男は…シロップがかかったクリームとサクランボ!


明日行ってみよう。


https://www2.crafttown.jp/news/202312_komedaschedule/


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する