#秋を感じられる曲 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

「冬が来る前に」

紙ふうせんの楽曲

1977リリースだって。(Wikipediaより)


その年なら「カルメン‘77」に始まり、シンドバッド、ウォンテッド、UFOとピンクレディー全盛期

「冬が来る前に」は私にとって合唱曲です。

思春期の私に、何とも言えない刹那さをもたらした曲でした。

私は伴奏者だったので、いまでも聞くと指が動いてしまいます。(弾けるかはまた別の話)

なんなら、ソプラノとアルトもパートなら、たぶん今でも歌えますw


秋を感じられる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する