“いいね”が出来なくなっていることの事情説明とお願い。 | 峯運勢研究所

峯運勢研究所

健全で建設的で安心な幸せを永続循環させる為の究極の答え

 おはようございます。峯運勢研究所の中峯です。

 

 いつも、“いいね”やフォロー、本当にありがとうございます。

 どれだけ勇気づけられ、励まされているかわかりません。

 心から、ありがたいと思い深く感謝申し上げております。

 

 実は、先月末くらいから、“いいね”が出来ず、メッセージは読ませていただいておりますが、“いいね”のお返しが出来ない状態が続いており、アメーバさんのブログでは、復旧完了したとのことでしたが、私のところでは、まだ復旧しておりませんでしたので、一刻も早く復旧していただくよう、アメーバの技術担当の方へコメントを送信し、たった今、アメーバさんの方から、コメントを認証したとのメッセージが入って来ました。

 その直後、“いいね”をして下さったお一方だけ、“いいね”ができましたが、その他の皆様の“いいね”は出来ない状態が、まだ続いております。

 

 復旧完了次第、速やかに対応させていただきますので、今しばらくのご猶予をいただきたく、何卒、よろしくお願い申し上げます。