峯運勢研究所からの 71 thメッセージ 人間の不思議 | 峯運勢研究所

峯運勢研究所

健全で建設的で安心な幸せを永続循環させる為の究極の答え

 峯運勢研究所からの 71 thメッセージをお伝えさせて戴きます。

 お訪ね戴き、ありがとうございます。アメーバの皆様、いつもお世話になっております。

いいねをして下さった皆様、フォローして下さった皆様、ありがとうございます。皆様にいいね フォローを戴いて、どれだけ勇気付けられ、元気付けられているか分りません。いいね”やフォローをして下さった方々のブログにAccessさせて戴くと、愛、心、自由、誇り、勇気、報恩感謝、本物である事へのこだわりと、本物への飽くなき追求心、探究心、マニュアルでなく、心の芯で感じて動く事、人間らしく、ありのままの自分で、自然体で生きる事などにこだわりを持っておられる事が伺え、共感を覚え、皆様も、きっと、私のメッセージに、そのような共感を持って下さって、いいねやフォローをして下さったのではないかと思い、お目にかかった事もない、日本全国の色んな所におられる皆様ですが、心がつながっている感じがして、とても嬉しく、勇気と元気を戴いています。

 

 そして、フォローして下さった皆様、本当にありがとうございます。身の引き締まる思いで、受け止めさせて戴いております。

フォローして下さった皆様も、フォローさせて戴いている皆様、私に、これ迄出来なかった、色々な勉強をさせて戴き、心を、熱く、温かく、豊かにして戴き、心の栄養を与えて戴き、本当にありがとうございます。

 

 拝見させて戴いて、心配で、私の記事が何かの参考になり、お役に立てる事があるかも知れないという気持ちと、その後の成り行きが知りたくて、フォローさせて戴いている方もありますが、フォローして下さった皆様と、フォローさせて戴いている皆様の記事は、心から感謝し、時間の許す限り、有り難く、真剣に拝読させて戴いております。本当にありがとうございます。

 

 私は、平成3年 (1991年)から、今はありませんが、当時あった、駅ビル占い所で、君は占い師になる為に生れて来たような人だと、創立社長から言われて、即決された時から、プロの占い師としての人生が始まり、平成6年 (1994年)に、女性の方の、女性故に抱える苦しみや悩みや問題解決のお手伝いをさせて戴く、女性専用占いサロンを開設し、約30年、御相談者の方の人生の、深刻で重大な問題に関わらせて戴き、御相談者の方の真の幸せの為に、持てる力の限りを尽くさせて戴き、今日に至っております。

 

 私が言う真の幸せとは、ずっと申している事ですが、財力、権力などの、物理的、三次元的欲望を満たすものを得る為に、良心が傷む、自らに恥じるような、魂を汚すような事をしなくても、宇宙から送られた命元々の、生まれたての赤ちゃんの時のような、汚れない、純白の、清らかな魂の高波動のままで、確かで輝く未来を信じる事が出来る希望に燃え、宇宙の法則の仕組みで波動が響き合い、特別の感情を分かち合う、自然の縁で与えられた、両親や家族、自然の縁や絆を大切にしながら、宇宙から、自分だけに与えられた、個人特有の天分や才能を開花させ、心から好きで楽しいと思う事を、誠実に夢中になってするだけで、他人様の役に立ち、報酬が得られ、社会的に認められ、生かされている事を感じながら、生きている喜びに満ち溢れ、次代に命をつなげる為の宇宙の法則の仕組みで、一男一女以上を授かり、イキイキ躍動する、晴れやかな心で、堂々と胸張れる、命輝く、健全で建設的で安心な、我が子や孫、次世代の者達に、親と同じように、宇宙の法則に則った生き方をすれば、間違いのない、本物の幸せになれると信じさせてやれ、本物の幸せになれるお手本を見せてやる事が出来、子供や孫、次世代の者達に、心から尊敬、信頼され、愛する子供や孫達に囲まれながら、幸せのうちに天寿を全うする、真の幸せを永続循環させる、宇宙が、本来、この世に送った人の命全てに平等に与えた幸せで、母が、94歳の天寿を全うする迄、渇望し続け、母が産んだ、父の子供の、私や弟や妹や、孫達に与えたかった幸せでもあります。

 

 そして、その、宇宙がこの世に送った命全てに、誰にも平等に与えている、真の幸せは、父と弟の、二人の心ない、人でなしな愛人達に、父も母も私も弟も妹も、二人の子供達も、弟の本妻も、そして、私達が幸せに生きる為に、宇宙と先祖から与えられた縁と恵みを、私達から奪い続けて欲望を満たしている、その、人でなしな愛人達さえも、本妻家族に行く筈の恵みを取る為の非道故に、決して、手にする事が出来なくされ切っているものでもあります。

 

 私の経歴、仕事の理念、占い方法、連絡先等については、ファーストメッセージで詳しくお伝えしていますが、私は広島の人間で、他の県の皆様には、学校などの固有名詞は、お分りになり難いと思いますので、予め、ご説明させて戴きますと、ここで、皆実高校と言っているのは、私の母校で、広島県五高の、広島県立広島皆実高等学校の事で、段中は、広島市立段原中学校、翠中は、広島市立翠町中学校、基町高校は、広島市立基町高校の事で、有朋会と言っているのは、皆実高校全体の同窓会の名称です。

 

 ずっとお伝えし続けている事は、中二から、仕切る立場でなくては気が済まず、仕切る立場欲しさに、それ迄学級委員に選ばれ続けていた私を誰も選ばなくし切り続ける為の、私貶め嘘の蔓延、色仕掛けも抱かせも、シカトしなければシカトの対象にするシカト苛めの仕組みも脅しもありの、ありとあらゆる事を続けて、私を苛め後遺症にした女子と、父を蒸発させた父の愛人と、その父の愛人と結託して、弟の本妻を弟に暴力的に叩き出させて、弟の本妻の後釜に座っている、それでも、本妻が訴える事が出来なくする為の盾として、弟の本妻の子供を、弟の本妻から、弟に暴力的に奪わせて、押し目迄変えさせられたと、弟と弟の本妻の子供に恩を着せ、本妻が訴える事が出来ないようにする為の目的と魂胆で奪った弟の本妻の子供を、弟の不倫をして、本妻の否応なしに、弟の本妻になる為に、本妻が訴える事が出来なくする盾として、わずか一歳半で産みの母親と引き裂かれ、実の母親に会いたいという事も出来ないように洗脳して育て続けている、元は弟の愛人だった、弟の今の女、二人の愛人達の、本妻の夫に取り付き、抱かせ、本妻の夫に本妻を貶め、宇宙が意味をもって結んだ、自然の縁の夫婦の信頼関係に楔を打ち込み、本妻夫婦を愛し合う事が出来なくさせ、本妻の夫から本妻をぞんざいに扱わせ、突き放させ、本妻に生活費を渡させず、本妻の夫から、本妻に酷い仕打ちをさせ、父親を失いたくなければ、言いなりになれとの暗黙の脅しをかけて、逆らえなくした状態で、本妻の子供に母親を貶めて、本妻の子供から母親を捨て切らせて、母親が愛人を訴える事が出来なくする盾とし、取ったのではない、抱かせて取り付いた男に貰ったのだという事にして、法的罰を逃れながら、他人に行く筈の縁と恵みを取り続けている、刃物で突き刺したり、首を絞めて殺したりしなくても、人生を殺す、殺人に匹敵する、否、殺人よりもっと恐ろしい、残忍非道な、孫子の代迄、破壊の連鎖拡大し続ける、宇宙が決めた自然の縁の配列を崩し続ける故に、三代目迄命が続かなくなる、引いては、国の滅びにつながる、刑事罰に匹敵する重犯罪でも、特別の感情を分かち合う、かけがえのない、他人の夫や子供、他人の親友など、自然の縁の絆の他人の縁者に取り付き、夫や子供、親友など、宇宙の法則の仕組みの波動が合って自然に結ばれた縁者から突き放させ、嫌われたのだから仕方がないという事にして引き裂き続け、貶め嘘を蔓延して、社会的に抹殺し、誰も味方をなくして、本来なら、恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取り続けて、その場限りの欲望を満たし続けるという、世にも恐ろしい、残忍残酷な非道なのに、狡猾なやり方の為に、刑事罰を免れ続けて、他人に行く筈の恵みを取り続けている非道についてです。

 

 ここのところ、徹夜もありの、特殊な仕事を請け負っていて、時間的、体力的、精神的にゆとりがなく、ブログを見る事も、新しい記事に取り掛かる事も出来ない日々が続いて、フォローして下さっている方や、“いいね”をして下さっている皆さまにご心配をおかけしていると思います。申し訳ございません。

 

 ありがたいことに、もうすぐ74歳になる、この年ですが、徹夜をしても、一度熟睡すれば、すぐに通常の体調に回復し、どこも悪いところがなく、今も裸眼でこの記事を作成していますし、どういう訳か、心も、体も、若い頃、もっと言えば、学生時代とあまり変わりなく、していることも、母校卒業後も、ずっと勉強し続けていますし、自転車も乗り回していますし、体形も、若い頃とあまり変わってなく、私って、やばいかも知れないと思うくらい、この年齢になったという自覚がありません。

 

 子供の時から、医者や薬と縁が切れず、病気の問屋と言われていた私ですが、スポーツ選手や、将棋や碁を打つ方の、神わざのような技を発揮する最高の状態のときの脳波を調べると、アルファ波であることが医学的に証明され、それでは、逆も又真なりで、脳波をアルファ波にすれば、神わざのような最高の技を発揮できる精神状態と体の状態にすることができるという考えの元に考案された、バイオフィードバックトレーニングに出会い、何度か深呼吸をして、手足や額の温感を感じたり、チャクラを感じ続けたりする、自分の体のどこかを感じ続ける事でアルファ波が増える事を覚え、それが瞑想で、宇宙とつながることだったわけですが、バイオフィードバックというのは、人間の生体を健全で正常な状態に回帰するという意味ですが、脳波をアルファ波にすれば、交感神経と副交感神経のバランスが正常になり、人間の心と体が、健全で正常な状態になり、それが結果的に、最高の技を発揮できる精神状態と体の状態にしたということですが、この、交感神経と副交感神経のバランスをとるということこそが、バランスをとることで健全と正常を維持し続けてきた宇宙の仕組みが、人間の体にも組み込まれている証ですが、脳波をアルファ波にすることが、バランスをとることで健全と正常にする仕組みの、交感神経と副交感神経のバランスを整えて、心と体を健全と正常に回復させ、宇宙とつながることだったのです。

 

 このバイオフィードバックトレーニングを始めたのは、ずっとお伝えしているように、親しいと思って安心していた学友から、次々に突き放され続け、学友と親しくなることを恐れる精神状態になり、人と親しくなったと思うことを恐れ、人と目を合わせることが恐ろしく、人と目を合わせることができない視線恐怖症になっていたために、それが治るかも知れないという期待から始めたことで、それが瞑想だったとは、その時には知らなかったのですが、トレーニングをして、脳波をアルファ波にし、潜在意識と顕在意識顕の扉が開き、心の奥底に閉じ込めていた、過去の記憶が甦り、大きな音に、以上に驚く私の反応は、父が母に暴力をふるう前に、大きな声を出していたことが原因だったという事が分るようなこともあり、そのことに気付いてからは、大きな音に怯える事はなくなり、訓練を続けるうちに、雑念が鎮まり、どんどん無の状態に入って行き、完全なる静寂を得るようになる、その時の感覚を覚えて、バイオフィードバックトレーニングのためのバイオトレーナーの力を借りなくても、いつでもどこでも、自分をその状態に持って行く事が出来るようになったわけですが、深呼吸をして脳波をアルファ波にすることが、瞑想だったと、ずっと後になって分かったわけですが、それ以来、約40年、インフルエンザにかかって、40度近くの熱が出ても、医者にもかからず、薬も飲まなくても、二日ほど寝ていれば、自然治癒して、元の健康状態に回復するほどの、強じんな健康体質になり、ここ10年くらいは、そのインフルエンザにもかからず、風邪も引かない健康状態が続いており、若い頃からの、長年の悩みだった、シミやイボも自然治癒し、それだけでなく、絶体絶命のピンチの時に、そこから脱出するためのヒントや気付やお知らせなど、必ず、逆転急浮上する導きや守りを得続けています。

 

 これは、バイオフィードバックトレーニングで、深呼吸後、脳波をアルファ波にし、宇宙とつながり、宇宙からの導きや閃きやメッセージを受け取り、宇宙のエネルギーを受け取る瞑想を覚え、瞑想を習慣付けていたからだと確信しています。

人間が、深呼吸の後、脳波をアルファ波にし、ビッグバン以来、バランスをとることで、人類を存続させ、今日まで、文明を発展足らしめてきた宇宙とつながることは、上述の真の幸せになる為には、とても大切で、このことに導かれ、このことを身に付ける事が出来た事は、私の人生で最大の得だったと思っています。

       

 インターネットでチャネリングを検索すると、ふだん、私たちは物事を論理的に考えて、それを行動に移す左脳(12%の顕在意識)によって動かされています。
残りの8割以上が潜在意識として眠っている状態で、その潜在意識にアクセスできるのは右脳だけです。顕在意識と潜在意識はクリティカルファクターというフタによって分けられ、このフタは、脳波が
α波状態になると開きます。
 論理的な左脳と比べ、潜在意識を司る右脳は感覚的で、ひらめきや直感などは右脳によるものです。日々の生活の中で直面するさまざまな悩みなど、頭で考えても解決できなかった答えが、ひらめきや直感などから導きだされることがあります。それこそチャネリングなのです。
とありますが、チャネリングも、脳波をアルファ波にすることで、閃きや直感を担当する右脳だけがアクセスできる潜在意識と、物事を論理的に考えて行動に移す左脳の顕在意識の間にある扉を開き、宇宙とつながっている、眠っている潜在意識に右脳をアクセスさせて、直感やひらめきを顕在意識に上げるという事で、私もそうでしたが、多くの人は、そのことをチャネリングだと気付かずに、無意識のうちにしています。

 

 

 物体である人間の体に組み込まれた、陽の分野の左脳と 12パーセントの顕在意識で動くことは、肉体的限界というものがあり、使えば使うほど、消耗し、疲弊しますが、瞑想して、脳波をアルファ波にし、宇宙とつながり、ひらめきと直感を担当する右脳を、潜在意識にアクセスさせて機能させ、8割以上の潜在意識として眠っている力を、左脳で蓄積したデータや分析力や知識の顕在意識と併せて使うことは、左脳に詰め込んだ顕在意識だけで、物体である肉体を動かすより、ずっと労力少なく、効率良く、好結果を生み出し、時には、物体である人間の力ではできないような奇跡的な大きなことを成し遂げ、尚且つ、疲れを知らず、疲れても、すぐに回復します。

 

 人間とは、本当に不思議なものですね。

自分で自分を回復させる力を、ちゃんと授かり、どんなに大変で困難な事も乗り切り、逆転急浮上する為の導きや守りを、常に宇宙から受け続けているのですから。

 

 私は、深呼吸して、脳波をアルファ波にする瞑想をすることで宇宙とつながり、宇宙のエネルギーを受けながら、右脳を潜在意識にアクセスさせて、8割方眠っている潜在意識の力を引き出すことが、コロナのことがきっかけの、この変動の大変な時期を乗り切るのに、絶対的に必要な、とても有効でお得なことだと、確信しています。

 

 風の時代は、目にも見えず、姿形もないけれど、ないわけではない、宇宙と同じで、風の時代は、宇宙の時代と言えるかも知れませんが、去年の12月22日から入ったといわれる、風の時代、宇宙の時代は、意識体の宇宙が、最も理想としている、この世に送り出したすべての人の命が、上述の真の幸せで輝くようにとの、宇宙の最終目的を達成する時代ですので、深呼吸して、脳波をアルファ波にする瞑想で宇宙とつながることが、宇宙から送られた命が、宇宙が望む、上述の真の幸せになる為に、必要なことなのかも知れません。

 

 まだ、徹夜もありの、特殊な仕事は請負中ですので、今日はここまでにいたします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。おやすみなさい。