峯運勢研究所からの 11 thメッセージ | 峯運勢研究所

峯運勢研究所

健全で建設的で安心な幸せを永続循環させる為の究極の答え

峯運勢研究所からの 11 thメッセージをお伝えさせて戴きます。

お訪ね戴き、ありがとうございます。

アメーバの皆様、いつもお世話になっております。

ブログ初心者で、ネットでのメッセージのやり取りが苦手で、メッセージのやりとりをした事がなく、苦手で、遅くなってしまいましたが、ここで、お礼を申し上げさせて戴きます。

メッセージを伝えるサイトを提供して下さいまして、本当にありがとうございます。心から感謝しております。

そして、見も知らない私の ブログメッセージに いいねをして下さった皆様に、心から感謝申し上げます。初めてのブログで不安でしたが、皆さまにいいねを戴いて、どれだけ勇気付けられ、元気付けられたか分りません。いいねをして下さった方々のブログに、Accessさせて戴くと、愛、心、自由、誇り、勇気、報恩感謝、本物である事へのこだわりと、本物への飽くなき追求心、探究心、マニュアルでなく、心の芯で感じて動く事、人間らしく生きる事などに、こだわりを持っておられる事が伺え、共感を覚え、皆様もきっと、私のブログメッセージに、そのような事に共感を持って下さって、いいねをして下さったのではないかと思い、お目にかかった事もない、日本全国の色んな所におられる皆様ですが、心がつながっている感じがして、とても嬉しく、勇気と元気を戴いています。

私の経歴については、ファーストメッセージで詳しくお伝えしていますが、私は広島の人間で、他の県の皆様には、学校などの固有名詞は、お分りになり難いと思いますので、予め、ご説明させて戴きますが、ここで、皆実高校と言っているのは、広島県五高の、広島県広島県立広島皆実高等学校の事で、段中は、広島市立段原中学校で、翠中は、広島市立翠町中学校の事で、基町高校は、広島市立基町高校の事で、有朋会と言っているのは、母校、皆実高校全体の同窓会の名称です。

10thメッセージから続いています。

ここでは、他人に行く筈の恵みを何が何でも取る為に、何の罪もない他人を犠牲にし、報恩感謝のお返しなく、償いもせず、一方的に奪い尽くしたもので欲望を満たし続ける、私を苛め後遺症にした女子や、父と弟の愛人達の、その、恵み本来の持ち主から火事で泥棒したものでしか維持出来ない現状を維持する為に、どれほどの、人間としての心も、良心のかけらも正義感もない、どんな残忍非道卑怯卑劣極まりない人でなしな、人間として、屑以下の恥知らずな事でも、関係者全てを騙し切り続けながら、際限もなく、恐ろしいほどの執念と行動力でやり切り続けて行く、具体的なやり方と、それが、どれほど、残忍非道で、破壊の連鎖拡大しか生まず、他人に行く筈の恵みを奪う為に、恵み本来の持ち主を貶めて社会的に殺し、一生台無しにしてしまうだけでなく、彼らの所属する社会や組織自体を歪め、汚し続けて行くか、その結果、その約50年後、どうなったかと言う事をお伝えし、こんなやり方で、恵み本来の持ち主を貶めて他人に行く筈の恵みを取る事は、一旦、その手法で他人に行く筈の恵みを取って欲望を満たしてしまうと、簡単に欲望を満たせるお手軽さから、止める事が出来なくなり、その非道で得た現状を維持する為には、その非道を続けて、恵み本来の持ち主から奪い続けなければならず、その非道を続けて恵み本来の持ち主から恵みを奪い続けなければ、その非道で得た現状が維持出来ない為に、その非道は、その時だけでは終わらず、現状を維持し続ける為に、際限なく、その非道を続けて、関係者全てを騙し切り続けなければならず、この手法で他人に行く筈の恵みで満たすやり方は、手っ取り早く欲望を充たせ、取り付いて抱かせた男の性にし、彼を盾にして、彼に庇わせ、恵み本来の持ち主を酷い目に合わせて取り続けても、自分が咎められる事はなく、こんなに得で、こんなうまい事はないと思っていても、取り付いた男の魂を汚し、心を歪め、人格を破壊し、誇りも持てず、堂々と胸張れる生き方が出来ない人格にし、関係者全てを騙して操る為に、関係者の心や人格や人生や縁も歪める事になり、結果的に、存在する社会や組織自体を歪め、汚す事になり、他人に行く筈の恵みを横取りして満たし続ける欲望に、ちゃんとした根が付く事はなく、ただ、他人の恵みを、残忍非道卑怯卑劣極まりない事を続けて奪って、その場限りの欲望を満たす為に食い潰すだけで、加齢と共に、奪うものがなくなり、他人から火事場泥棒した、食い潰すものがなくなれば、終わりで、ただ、残忍非道卑怯卑劣極まりない、他人の縁と絆を破壊し、歪め、人でなしな事を続けながら、他人に行く筈の恵みで欲望を満たし続けながら、年を取っただけで、こんなやり方で他人に行く筈の恵みを取っても、決して、幸せにはなれず、奪った方も奪われた方も、決してお金では買えない、尊い価値の、縁や恵みや自然の縁の絆の相手同士の思い出を失わせ続け、何億何兆以上積んでも買えない甚大な価値を破壊し続け、何も残らない、決して、得な事ではなく、うまいやり方でもないと言う事を、具体的事実で立証し、証明し、報恩感謝で与えられている事に対する恵みにお返しをしながら生きる事が、生きる事に喜びを感じ、生きる意味を見失わず、している努力が希望の持てる未来につながると信じる事が出来、心をイキイキ躍動させながら、最も簡単に無駄なく、両親に命を与えられた時から、既に与えられている恵みを元手にして生み出す価値を、自分に与えられた能力と才能で、上積みして拡大し、健全で建設的で安心な幸せを永続循環出来る事だと言う事を、お伝えしています。

 

私を苛め後遺症にした彼女が、仕切る立場欲しさに、中二から、こんな事をしていなければ、私は苛め後遺症になる事はなく、私の学生時代は全く違っていたし、卒業後の私の人生も、今とは全く違い、結婚もし、今頃は孫を抱いて、幸せで温かい時間を過ごしていたと思いますし、私の思い出の相手の彼も、あの思い出も私と親しく続き、私を選び続けてくれた中学の時の学友と、彼を慕っている翠中出身の学友が融合した楽しい学園生活を送れ、彼も、結婚は、罠に嵌められて、プロポーズさせられたとか、利用と分かって応じた女性しかなく、自らの意思で求めた女性はいないと私に言い、奥さんは、こんな彼を、妻として信頼する事が出来なかったと言う事だと思いますが、彼の友人が言うには、何十年の家庭内離婚と言う事で、娘が一人出戻りで、娘に私の名を付け、私の噂をし続け、妻も私似、自らの意思で求めた女性は、学生時代の清らかな思い出の相手の私しかいないと言う私を、この彼女が中二から犯し続けた非道を隠蔽して、関係者全てを騙し切って、全同窓の女性最高位にするの為に、二度と彼のいる全集いと総会に参加出来なくさせ、全同窓から完全永久抹殺する為に、この思い出を餌に、さんざんのおためごかしで私を皆の前に引きずり出し、陰では、私がつきまとって困ると集いの皆に言い触らし、頃合いを見計らって、皆の前で私を突き放しにかかり、集いの皆からもシカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をさせる司令塔となって、私を集いから締め出す事を、面白がって、ヘラヘラ笑いながら出来る、残忍で残酷で見せかけの穏やかさとは違う、心の温かみのかけらもない、冷淡で残酷な心を持った人格に育つ事もなく、彼のご威光で騙されて、彼の特別の女として君臨する彼女に操られて、シカトしなければ、シカトの対象にするされる睨みを恐れて、彼女が邪魔だと思う学友をシカトの対象にして、学園社会で殺す側にされた学友も、心と人格と自然の縁と人生を歪められて、著しく運をそぎ落とす事もなく、集いと総会の状態も、今のように、彼女の邪魔者をシカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をして、彼女と彼のテリトリーから排除をする事に甘んじる学友しかいられない、威し圧力仕組み体制が完成している、抱かせて奴隷道具にしている彼のご威光で騙せる翠中出身の学友が殆んどで、未だに、彼女は、彼女個人の人間性で彼女を選んだ学友は、一人もいませんが、彼女は、この非道を50年続けて、彼女が仕切る立場になるのに邪魔だと思う学友をしかとの対象にして、次々に学園社会で殺して、潰し続け、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続ける為に、色仕掛けも、シカトしなければシカトの対象にするしかといじめもの仕組みも、弱みにつけ込む脅しも自らを抱かせる事もありの、ありとあらゆる事をして私を皆の中から消し続けて、私にそこ迄の好意を持つ私の思い出の相手の彼に、私に取って代わって、取り付き続け、彼を利用する事で得た、幹事と言う立場と、私の思い出の相手の彼の立場を利用して、彼のサポート組織と称して、この彼女以上に、彼や彼の仲間やテリトリーの男子に信頼される心配が絶対になく、誰からも選ばれない彼女が仕切る立場でいる事に抵抗出来ないと踏んだ女子と、学生時代、私と親交がなく、私抹殺に抵抗がないと踏んだ学友だけを厳選して集めた組織を作り、あたかも、彼女が皆に選ばれているかの如くの見せかけを作り、学生時代、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続ける暗躍を続け、学生時代、私と親交がなく、私抹殺に抵抗がないと踏んだ学友だけを厳選して集めた組織を利用して、私が、段中の時の彼女のように、誰からも選ばれない女子のような見せかけを作っていた訳で、彼女はこの見せかけの組織を作る為に、私への好意を公にした彼に抱かせ、私シカト旗頭にし、私を学園社会で殺し切り続け、彼を利用してこの組織を作り、この状況を作るのに、学生時代から、私への好意を公にした彼に自らを抱かせる事迄しての、ありとあらゆる事をしての50年をかけている訳で、同期の学友の 99.9パーセント以上は、彼女が今の立場になる為に、中二から犯し続けてる非道の真相を知りませんし、勿論同期の学友を誰も彼女を選んでいる訳ではなく、ただ、この非道で得た立場で、さも彼女が皆に選ばれたかの如くの見せかけを作り、何も知らない同期の学友も先生方も、他の期の同窓生も、上層幹部の方々も、幹事の方々も、関係者全てを騙し切っている訳で、その立場のこけ威しで、彼女が悪口を言えば、彼女の方が正しいと言う事になり、悪口を言われた学友は、全同窓から完全永久抹殺され、一生、総会に参加出来なくなり、彼女のテリトリーから排除し切られると言う事になり、そうやって、この真相を知る、彼女にとって邪魔な学友を、彼女のテリトリーから排除し切続ける事を55年続けて、今の立場になっている訳で、私を集いに呼んだのは、その彼とこの組織の皆に私を突き放させて、段中で選ばれ続けた私と、誰からも選ばれない彼女をすり替えて、中学の時に選ばれ続けた私の学園社会生命にトドメを刺し、完全に関係者全てを騙し切る為の見せかけを作る為の最後の仕上げだった訳で、彼女は、知能指数だけ高く、心指数0マイナス以下の、良心も正義感も、人間としての本物の誇りもない、恐るべき狡猾さの屑ですが、彼女が幹事になった経緯も、全体の幹事を失脚させて、私の思い出の相手の彼を幹事にして、その相方に選ばせて幹事になる為に、彼女の関与があったのではないかと、疑っていますが、彼女が、その非道で50年、皆の中から消し切り続けていた私を集いに入れる迄の約10年、毎年、私を意図的に外した旅行と忘年会と総会と毎月一回の集いを敢行し、彼女に逆らえば、それ迄集い続けていた仲間から、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をされて集いから締め出させると言う暗黙の脅しをかけて、彼女が邪魔だと思う学友を彼女と私の思い出の相手の彼のいる集いと総会から排除する道具になる事に抵抗出来ない精神状態にし、彼女に絶対服従するしか、その集いと総会に参加し続ける事が出来ないと言う体制を確立し、私抹殺牙城が出来上がった時点で、私を集いに呼び、真相を隠して、私の思い出の相手の彼に、さんざんのおためごかしで私を皆の前に引きずり出し、私が彼らと集う事が楽しいと思うようになった頃合いを見計らって、あの思い出直後、私と引き裂き続ける為に、抱かせ、下半身の結び付で、そこ迄の思いを私に持ちながら、私の思い出の相手の彼は、この彼女に逆らう事が出来ず、彼女は、この思い出後、彼に私をそれ切りにさせ、彼と私を、50年、遠ざけさせ続ける絶対支配をし、彼に取り付き続けて、この体制を確立し、彼女に逆らう事が出来ず、彼女に支配され続けて来た訳で、彼女は、その50年後に、彼とカップルの幹事になって、彼のサポート組織と称して集めた、学生時代、私と親交がなく、私抹殺に抵抗がなく、私抹要員になると踏んだ学友だけを集めた組織を作ってからの、約10年、私を意図的に外した旅行や忘年会や総会や集いを続け、私を集いから締め出せと彼女が要求すれば、抵抗できない精神状態にし、逆らえば、それまで集い続けていた集いの皆から、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の事をされて、二度と集いに参加出来なくさせるとい威しをかける仕組みで、彼女の言いなりに、彼女が邪魔だと思う学友を、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をして、彼らに締め出させる事が出来る、威し圧力仕組み体制を完成した上で、真相を隠して、私の思い出の相手と集いの皆に、私をシカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をして、集いから締め出し、二度と私を全集いと総会に参加出来なくし、全同窓から完全永久抹殺する罠に嵌める為に私を呼び、その彼が、始めの頃は、この思い出を餌に、さんざんのおためごかしで私を皆の前に引きずり出した後、学生時代、あの思い出直後、私への好意を公にした彼に私をそれ切りにさせ続け、私シカト旗頭にし、50年、私を学園社会で殺し切り続けさせたように、彼自らの意思で、皆の前で私を突き放し続け、二度と、全集いと総会に参加出来なくし切る、再抹殺させる事を、腹の中で、今か今かと、楽しみにしながら、待ち続けていた訳で、だから、私が集いに入る迄は、集いの常連は、段中出身の女子は、彼女しかなく、私が集いに入ってからは、集いの常連で段中出身の女子は、彼女と私しかいないのに、彼女は私に近きもせず、トイレで顔を合わせても、私が挨拶しようと思っても、私に顔向け出来ない事をしているので、彼女は手を洗って出る所だったのに、又トイレの中に逃げ込むような事迄していましたが、こんな事をするのは、どんなに権力名誉財力を得ていても、性根の腐った、人でなしの人間の屑ですが、私の思い出の相手の彼は、私を自転車の後ろに乗せて、あの母校の楠の通学路を走り抜けてくれた時には、屑ではなく、爽やかで純朴な男子でしたが、中二の時から、仕切る立場欲しさに選ばれ続けた私を学園社会で殺すのに利用し、転校生の女子を男子の学級に取り付かせた時から、屑だった、この彼女に、私と引き裂き続ける絶対支配をされる為に抱かされて脅し支配され、私を学園社会で殺す道具にされ続けていた50年の間に、バレさえしなければ、どんな残忍非道をしても、他人に行く筈の恵みを火事場泥棒しても、仕切る立場になりさえすれば、皆を騙せ、皆が嫌った事にして、皆に排除させれば、泣き寝入りさせる事が出来、火事場泥棒したものは取り逃げ出来、誰にも文句を言わせず、皆を騙して君臨し続ける事が出来ると言う考え方でこの非道を中二から続けて来た、彼女の屑の考え方を植え付け続けられ、それが普通の考え方のように洗脳され続け、50年後に、そこ迄の思いを持つ、学生時代の清らかな思い出の相手の私を、同期の皆の長で、全体の同窓会である有朋会の副会長と言う立場で、学生時代の思い出が命の同窓の集いで、さんざんのおためごかしで皆の前に引きずり出し、楽しむだけ楽しんで、頃合いを見計らって、皆の前で突き放し、私は、二度と全集いと総会に参加出来なくし、全同窓から完全永久抹殺する事を、ヘラヘラ笑いながら、楽しみながら出来る、人間の屑にされてしまったと言う事ですが、だから、公務員ではあっても、官官接待の役割の仕事をし、女衒のように、女性を男性のおもちゃにする世話をする仕事も出来たのかも知れず、彼のそんな人間性が、こんな仕事を呼び込んだと言う事も言えますが、彼女を抱かされて以来50年かけて、爽やかで純朴な彼は、彼女を抱かされて、先生方も学友も関係者全てを騙し切り続けた50年の間に、権力、名誉、財力を得ても、魂は人間の屑の魂にされ、穏やかな紳士風の見せかけは、カモフラージュに過ぎず、その見せかけをもってしても、醸し出す雰囲気は、暗く、弱々しく、濁った心を抑え込み切れず、立場に相応しい、堂々と晴れやかなオーラを発する事はありませんが、私は、50年後の再会の瞬時にそれを察知し、何が、彼をここ迄変えたのか、その原因を突き止めて取り除いて上げたいと言う思いもあって、集い続けていた所もありますが、仕切る立場欲しさに、選ばれ続けた私を誰も選ばなくし切り続ける為に、彼女は、選ばれ続けた私貶め嘘を蔓延し、貧乏な私を馬鹿にさせ、私の縁のリーダー格の男子を女の罠に嵌め、彼を利用して私孤立させ集団を作り、私を皆の中から消し続けて、私の縁を奪い続ける事で、選ばれ続けた私になると言う事を、中二に思い付き、彼女個人を選ぶものは誰もいないので、私の縁のリーダー格の男子を利用して、フィクサーとしてでも、仕切る立場で居続けると言う事を、中二から、約55年続けて来ている訳で、その為に誰が私と親しくなるか注意深く監視し続け、私と親しく続きそうだと思う学友に、私のいない所でしか言えない貶め嘘を呑み込ませ、女の罠に嵌め、取り付き、場合によっては抱かせ、絶対に私と親しくさせず、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続ける為の、ありとあらゆる事をし続けている事を、一蓮托生にした学友達と面白がって続ける人間の屑のする事を続け、彼女は、私への好意を公にした学友に、私を突き放させ続ける事で、誰も私と親しくさせず、私を皆の中から消し続けて、私の縁の学友に取り付き続ける事を、中二から約55年続けて、今の立場になれている訳で、私が親しいと思うようになって安心した学友に私を突き放させ続ける事が、今の彼女の立場を築かせ、維持させて来た訳で、私が親しくなったと思う学友に私を突き放させる事は、彼女にとっては、この上ない快感でもあり、中学の時に、彼女がどんなに仕切る立場でなくては気が済まなくても、誰一人、彼女を学級委員に選ぶ者がないのに、何もしなくても学級委員に選ばれ続けた私が妬ましく、憎くて堪らず、その私に取って代わって自分が仕切る立場で居続ける為に、ここ迄の事を、中二から55年続けて来ている彼女は、私が親しくなったと思って安心して居る学友に私を突き放させる事が、喉から手が出るほど欲しかった仕切る立場を手に入れる方法であり、その非道で得た立場と現状を維持し続ける為の方法だった訳で、親しくなったと思って安心していた学友に突き放され続ける事を続けられた為に私を学友の誰とも親しくなれない精神状態にされ、苛め後遺症にされ、学園社会で50年殺され続けた訳でもありますが、だから、この思い出の相手の彼に、この思い出を餌に、さんざんのおためごかしで私を引き付けさせ、私が彼と親しく続きたいと思うようになった頃合いを見計らって、彼に皆の前で私を突き放させて、私を二度と彼や集いの皆と集わせないようにし切る事は、彼女にとっては、中二の頃から、待ちに待っていた瞬間で、それこそが、誰からも選ばれないのに仕切る立場でなくては気が済まなかった彼女を誰も選ばなかった中学の時に、何もしなくても選ばれ続けた私に対する最大の復讐であり、段中で選ばれ続けた私を、母校の学園社会で誰も選ばなくし切り続ける為に、段中での私を知らない、私貶め嘘で簡単に騙せる、翠中出身の学友中心に、私貶め嘘を蔓延し、私をシカト孤立させる暗躍をし続けていた彼女にとって、翠中出身の彼迄、何もしないのに、自然に私を選び、私への好意を公にした事は、この思い出後、私と彼が親しく続けば、それ迄、翠中出身の学友に蔓延し続けて来た私貶め嘘が、彼を通して、他の翠中出身の学友にも伝わり、私を選び続けてくれた段中の皆と彼の親友の翠中出身の学友が親しくなり、選ばれ続けた段中での私が復活し、誰からも選ばれなかった彼女に逆戻りするのは、目に見えている訳で、彼女は、どんな事をしても、それを阻止しなければならず、彼が私を好きだと知っていても、彼が彼女を好きではないと分かっていても、彼女も彼を好きではなくても、この思い出後、彼に私をそれ切りにさせ続ける絶対支配をし続ける為には、女の武器が男と男の仲間を支配出来る事を、既に中二に、男子の学級委員に選ばれ続けた男子に、転校生を取り付かせ、中学卒業後も、転校生と付き合せ続けて彼女に、この男子を支配させて、同じ母校に配属になったのに、私に近付く事も出来なくさせ切る事が出来た事で知っている彼女は、抱かせる事が一番有効だと分かっていた訳で、彼を抱かせて脅し支配し、校友関係も牛耳り、私貶め嘘を呑み込ませ続けて、彼に私を見限らせ、彼に取り付き続け、彼を私シカト旗頭にして、50年、学園社会で私を殺し続けるのに彼を利用し、50年後に私を集いに呼び、彼自身が、皆の前で私を突き話させ、二度と、私が全集いと総会に参加出来なくなるようにさせる事は、私貶め嘘で簡単に騙せる翠中出身の学友に私貶め嘘を蔓延して、私をシカト孤立させ続けていたのに、それでも、段中の皆と同じように、自然に私を選んだ彼に対する、この彼女の、私への好意を公にした彼の、究極の復讐でもあった訳で、私への好意を公にしたこの彼に、私を皆の前で突き放させて、二度と、私を全集いと総会に参加出来なくさせる事は、中学の時に選ばれ続けた私を、翠中出身の彼も、自然に私を選んだ事に対する彼に対する復讐で、彼がそうするしかなくなるように彼を追い込む為に、彼に抱かせ、私貶め嘘を呑み込ませ、校友関係を牛耳り、ありとあらゆる外堀を埋め尽し切って、彼自身が皆の前で私を突き放して、この思い出を何でもなかった事にするしかなくなるよう追い込んでおいて、彼に実行させる為に、この思い出後、彼に抱かせて、私をそれ切りにさせ、50年、彼と私を引き裂き続け、彼を私シカト旗頭にして、学園社会で殺し切り続けておいて、学生時代、私と親交がなく、私抹殺に抵抗がない学友だけを厳選して集め、私を意図的に外した旅行を何十年も続け、彼女に絶対服従するしか、それ迄集い続けていた集いに参加し続ける事が出来ず、彼女に逆らえば、それ迄集い続けていた学友達から、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をされて集いから締め出されると言う暗黙の脅しがかけられ、彼女が要求すれば、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をして、彼女のテリトリーから排除し、二度と全集いと総会に参加出来なくさせる、彼女の邪魔者消し抹殺要員しかいない集いに、真相を隠して、この思い出の彼と、その集いの皆に、私を嫌わせ、締め出させ、二度と全集いと総会に参加出来なくし、全同窓から完全永久抹殺する罠に嵌める為に、私を集いに呼んだ訳で、彼女にとっては、私と親しくなる学友が一人でも、彼女のテリトリーにいる事は、そんな非道を55年も続けて得ている立場が瓦解する事になる蟻の一穴で、誰か一人でも、私への好意を持ち、私と親しく続きそうな学友を見付ければ、徹底した私貶め嘘を呑み込ませ、どんな手を使っても、私を遠ざけさせ、私抹殺要員しかいいない、シカト苛め集団の一員に取り込もうとする訳で、今の彼女に取って、立場と権限と、そうして集めた学友達を利用して、旅行や集いに誘い、私と親しくするなら、二度と誘わないと暗黙の威しをかければ、私と親しく続きそうな学友も、二度と私とは親しくせず、彼女の支配に甘んじるようになる訳で、それでも彼女に絶対服従しない学友は、彼女のテリトリーから排除しますが、徹底した私貶め嘘を呑み込まされたその学友は、彼女の配下にならなくても、私と親しくする事は止める訳で、そう言う事を、この彼女が中二から55年も続けて、何もしなくても選ばれ続けた私を皆の中から消し切り続ける事で、今の立場になれている訳で、そうし続けて、学生時代から、約50年、私を皆の中にいなく仕切り続けなければ、彼女の今の立場はない訳ですが、娘に私の名を付け、彼女を抱かされ、彼女に取り付かれ続け、私と引き裂か続けた50年の間も、私の噂をし続け、妻も私似、利用に応じたのでなく、罠でなく、自らの意思で求めた女性を私しかいないと言う彼を、私シカト旗頭にし、私を学園社会で50年殺し切り続ける事に利用し、彼自身に、全同窓から私を完全永久抹殺させる事が出来るほどの、私貶め技で、私抹殺術ですから、誰であろうと、私と親しくなったと思う学友を見付ければ、その彼に私をシカトさせる事ぐらい彼女にとっては簡単な事だった訳で、私のいない所でしか言えない私貶め嘘を呑み込ませ、それでも駄目なら抱かせて迄、私と親しく出来なくさせ、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続ける暗躍を、中二から55年も続けて今の立場になれている訳で、その非道暗躍を55年続けて私を皆の中から消し切り続ける事でしか、今の立場になれていない彼女ですから、彼女にとっては、私が親しくなったと思う学友に私を突き放させる事が、これ以上ない、至上の快感で、人を愛する事も守る事も知らず、母校を汚す事も冒涜する事も平気で、それでいながら、母校同窓の仕切になりたい為に、母校生徒のたしなみもなく母校同窓の淑女としての資格もない事を50年も続けて、ただ、選ばれ続けた私を学園社会で殺して、リーダー格の男子を女の罠に嵌め、場合によっては愛情がなくても、その男子に抱かせてでも、選ばれ続けた私シカト旗頭にして、私を学園社会で殺し、選ばれ続けた私の長の立場月学園社会の恵みを火事場泥棒し続けて仕切る立場でい続ける事に執着し続けて、55年も、こんな事をし続けて来た彼女には、そうし続ける事だけが、その非道で得た立場を安定させる唯一の事な訳ですから、それがたった一つの楽しみだったのかも知れず、それを止めれば、自然に選ばれ続けた私が復活し、皆と親しくなった私に、誰が、その非道を告げ口するか分らず、その非道で得た立場は瓦解すると常に怯え続けていた訳ですから、中二にその非道を始めて以来、彼女は私と親しくなる学友を一人もなくし切り続ける暗躍を止める事が出来なかったと言う事ですが、人間の屑生かの事を続けて、邪魔な学友をシカトの対象にして、潰し続けて仕切る立場を得ても、人間の屑のする事は、やっぱり屑の事で、私の思い出の相手の彼は、この屑以下の女性を愛もないのに抱かされて、脅し支配され、学友も先生方も関係者も全て騙し切って、この屑の女性に君臨させ、この女性が君臨する立場を維持する為に、威し圧力仕組みでシカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をさせて、邪魔な学友をテリトリーから排除させ続けている訳で、仕切る立場で気が済まない女が仕切る立場になって何をするかと思えば、こんな事で、こんな事がしたい為に、仕切る立場でなくては気が済まなかったのかと、やっぱり、誰からも選ばれない屑は、仕切る立場になっても、屑のする事しかしない、誰からも選ばれないのに、仕切る立場でなくては気が済まず、色仕掛け、抱かせ、脅し、騙し、嘘、シカトしなければ、シカトの対象にするシカト苛めの仕組みをし続けて来た、人間の屑のする事は、こんな事だと思っていますが、屑に洗脳されて、彼も人間の屑のような事をさせられて、面白がって、彼女を抱かされて、私をそれ切りにし、私シカト旗頭にされ、学園社会で殺す道具にされ、50年ぶりに再会した、学生時代の清らかな思い出の相手の私を、思い出が命の、同窓の長と言う立場でありながら、立場の責任も弁えず、段中で選ばれ続けた私を集いから締め出した訳で、校長先生も同窓会長も、彼女のこの私貶め術で、選ばれ続けた私が、皆に嫌われて馬鹿にされて、集いにいなかったのだと言う私貶めに騙され、彼女は、この非道で得た立場と、私と引き裂き続ける絶対支配をする為に抱かせ、バレれば、退学の恥と闇を抱え込ませて脅し支配して、私をシカト孤立させ続け、私を50年、学園社会で殺し続ける事に利用した私の思い出の相手の彼を利用して、私が皆に嫌われていたから、皆の中にいなかったし、誰も私と集いたい人間はいないと、同窓会長を騙したと言う事ですが、ここ迄の事をして、学生時代から、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続ける暗躍をして、誰からも選ばれなかったのは、本当は、彼女の方で、今でも、誰も、彼女を選んでいる訳ではありませんが、その非道で私を皆の中から消し続け、彼女が邪魔だと思う学友をシカトの対象にして学園社会で殺し続ける事で、今の立場を得ている彼女で、その立場を利用して、真相を隠して皆を騙して私抹殺に抵抗がない学友だけを集めてその集いに呼んで、私を締め出させた訳で、集いの皆は、その真相を、知らされず、彼女が幹事になって以来、約15年、彼女の55年の非道をもみ消すカモフラージュに利用する為に集わされ続けている訳で、15年も、後から集いに入った私が何を言った所で、私の言う事は取り合わなくていいと、彼女と彼が、その立場で指図すれば、従うのは当然で、この状況を同窓会長に伝えて、誰も私と集いたいものはいないのだから、私の言う事を取り合う必要はないと、同窓会長騙している訳で、元々、学生時代から、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続け、私が誰とも親しくなれない精神状態にし、私貶め嘘を蔓延し、私を皆の中から50年消し続ける事でしか、今の立場になれてないからですが、そんな事を知らない集いの皆は、真相を隠し、彼女が、幹事になってから、10年も後から集いに入った私を、仕切る立場欲しさに,彼に取り付いていると騙していましたが、その為に、幹事になって以来、私を意図的に外した旅行や忘年会などの集いを続け、私を抹殺に抵抗がない精神状態にしている訳で、私の思い出の相手の彼は、その見せかけの状況で、同窓会長を騙して、私を馬鹿にすべき人間だと思い込ませて、私を取り合うなと抱き込み、屑の片棒を担がせて仲間入りをさせている訳で、同窓会長は、私がどう言う人間か、全く知らず、私の思い出の相手の彼と、この崩女の言う事を真に受けて、彼女を解任すれば、現状が維持出来なくなると脅され、自分には関係なく、彼女を解任する立場にないと言って逃げられている現状ですが、この彼女の非道の中枢幹部は約5人で、後の 10人そこそこが、騙されて、彼女達のサポート組織と称して集められた学友で、残りの99.9パーセント以上は、この真相を知らされないまま、集いに参加するだけで、自動的に彼女が立場に相応しいと認めさせられる数の駒にされている訳で、この彼女は、残りの 99.9パーセントの何も知らない学友を騙し、本来なら、私と親しく集える筈の学友を、一切集いと総会から排除仕切り続けていて、これからもずっと、その非道で得た立場を維持しようとして、彼女が生きている限り、そうし続ける事は、間違いなく、全校の同窓会長が、この実態をお知りになっても、調査もせず、調査する必要もなく、自分には彼女を解任する権限がないと言う事にして逃げられて、彼女を解任する必要がないと言う判断されたのですから、母校は、この彼女の 50年の暗躍で、どうされてしまったのかと心配でなりませんが、50年の時空を超えて、思い出の彼と再会し、私と彼が親しくなったと私が思い始めた頃を見計らって、彼に私を突き放して集いから締め出させるよう、圧力をかけた訳で、彼は彼女に逆らえば、学生時代、彼女を抱かされて、私を学園社会で50年消し続けて来た事や、私抹殺に抵抗がない学友だけを集めて、私抹殺道具にする為に、彼らを旅行や集いに連れて行き、手なずけて、私抹殺を実行させる為に、私を集いに呼び、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をさせていたのだと言う事を、集いの皆や、関係者に知られ、この彼女が、仕切る立場欲しさに、私を学園社会で殺す暗躍を、中二から続け、色仕掛け、シカトしなければシカトの対象にする仕組みや、脅しなどで学友を操り、学園社会をシカト苛めの場に汚し、学園の自然の縁を歪め続け、段中で選ばれ続けた私を、彼女と組んで、誰とも集わせないようにし続けた事などが、バレたら、立場も現状保持も出来ないと脅しをかけて、彼は、彼自身の手で、私を皆の前で突き放し、二度と全集いと総会に参加出来なくする事をやり切らされた訳ですが、この彼女と彼が幹事になって以来、今は、もう、約、15年になりますが、彼女は、彼の特別の女として、彼のご威光で騙せる学友に君臨し続けて来た為に、私にこんな事を関係者全てに公にされても、人妻でありながら、それを皆の前で否定する事出来ず、今年、平成30年八月の総会で、私と偶然、鉢合わせになり、許さないよ と、私に睨まれても、一言も言い返す事が出来ず、スゴスゴと逃げただけですが、それは、私の言ってる事が嘘で、私の思い出の相手の彼と関係がないと言えば、今迄、彼のご威光で騙せる学友を50年騙し続けて君臨し続けて来た事が嘘だと言う事になり、以後、誰からも選ばれない彼女が、彼の特別の女として君臨し続ける事が出来なくなる事につながるからでもありますし、彼と彼女は男女の関係である事は、彼のご威光で騙せて君臨して来た学友達の間では皆知っている事で、今更否定する事が出来ない訳で、ただ、彼が、学生時代、彼自身の意志で本当に選んだのは私で、私の学生時代の思い出の相手で、私にそこ迄の思いを持ち、私への好意を公にした為に、彼が私に好意を持つと知ったからこそ、彼と私が親しくなれば、私を選び続けてくれた段中の皆と、彼と親しい翠中出身の学友が融合した、楽しい輪が出来、段中で自然に学級委員に選ばれ続けていた私が母校でも復活し、中学の時に誰からも選ばれなかった彼女に逆戻りし、中二から、仕切る立場でなくては気が済まず、選ばれ続けた私をシカト孤立せる為に、転校生を男子の学級に選ばれ続けていた男子に取り付かせて二人をシカト旗頭にして、私をシカトの対象にして学園社会で殺し切り続け、その非道を隠蔽し切り続ける為に、他行に配属になった転校生を、男子の学級委員に選ばれ続けていた男子に取り付かせ、学級委員にしてやったと恩に着せ、バレれば、退学と脅し、女の操も処女も売らせ、その男子の学級委員に選ばれ続けた男子と私が絶対に親しく出来ないようにした事などの非道を隠蔽し切り続けなければ退学もありの、自らが中二から犯し続けている非道に怯えて、その暗躍を私の耳に入れる者が一人もなくし切り続けなければならない為に、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続ける為に、彼が私に好意を持つと知ったからこそ、彼が私に好意を持つと知っていて、彼が彼女を好きではないと知っていて、彼女も彼を好きではないのに、抱かせて、彼をシカト旗頭にして、バレれば、退学の闇と恥を抱え込ませて脅し支配し、校友関係も牛耳り、誰からも選ばれない彼女が蔓延する貶め嘘を信じ込ませるのに利用し、私を学園社会で50年殺し切り続けるのに利用して来たのだと言う事、私が中学の時に学級委員に選ばれ続けた女子だと言う事、彼女がどんなに仕切る立場でなくては気が済まなくても、中学では彼女を選ぶ者は誰もいなかった事を、彼のご威光で騙せると踏んだ、私抹殺要員に出来ると踏んだ学友だけを厳選して集めた集いの皆は知らないだけで、彼女と私の思い出の相手の彼は、そうして集めた集いの皆に知られる事と、もし、彼女がこんな事をしていなければ、段中で私と、男子の学級委員に選ばれ続けた男子を選び続けてくれた段中の皆と、私の思い出の相手の彼の友人達が融合した、楽しい輪が出来、集いも総会も、こんなシカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をさせられて、この彼女が邪魔だと思う学友を彼女と私の思い出の相手のテリトリーから排除させられる事もなく、彼女に絶対服従しなければ、二度と全集いと総会に参加出来なくさせられると言う威しをかけられる事もなく、屈託なく楽しい同窓会本来の素晴らしい同窓の集いになっていた筈だと言う事を知られるのが、何より恐ろしく、それが又、彼女に脅される材料となって、彼女に操られ、支配され続けて来た彼ですが、彼が彼女にこんな事をされ続け、心も人格も縁も歪め続けられ、学友も先生方も両親も世間も関係者の方々全てを騙し切り続けなければならない人生だった訳で、彼は、彼の大事な人全てに配信させられ続け、良心も正義感も捨てられ続け、学生時代の私との思い出直後、この女子を抱かされて以来、人間として大事な事をちゃんと考える事を放棄させられ、バレれば、退学の恥と闇を抱え込まされて彼女に脅し支配され続け、良心も正義感も捨てさせられ、自分の心を潰し、自分の心を偽り続け、尋常な魂では生きて行けなくされ続けて来た事が、何十年来の家庭内離婚や、娘の出戻りや、約50年ぶりに再会の瞬時に察知した、彼の暗さや弱さ、彼のおかしな言動の元凶ですが、私が真相に気付いて、集いの皆にその事を知らせる前に、一秒も早く私を集いから消さなければならないと、私の思い出の相手の彼にせっつき、同期の長である、彼の了解の元、幹部主導で実行部隊となって、私をシカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をさせて集いから締め出させる為のありとあらゆる事を、私が集いにいた四年の間中し続けた訳ですが、中学の時に選ばれ続けた私を学園社会で殺し切り続ける為に、彼と私が、この思い出後、親しく続けば、それが出来なくなる為に抱かせたのだと言う事は、皆に知らせている訳がなく、彼の特別の女として君臨し続ける為に、学友達も騙し続けていた訳で、その事を、皆に知られたくなくて、それだけは絶対に知られたくない為に、この暗躍を私の耳に入れる者を一人もなくし切り続ける暗躍を 50年続け、学生時代、私と親交がなく、私抹殺に抵抗がないと踏んだ学友だけを集めた集いに入れて、彼と集いの皆に私を締め出させて、中学の時に選ばれ続けた私が彼や皆に嫌われていた為に、集いにも総会にもいないのだと言う見せかけを作る為に、一旦、私を集いに入れて、彼と集いの皆に、私を集いから締め出させ、二度と全集いと総会に参加出来なくする事をやり切らせた訳ですが、彼女がこんな事をしなければ、私を選び続けた段中の者も、中学の時に私を学級委員から引きずり降ろす為に利用された、男子の学級委員に選ばれ続けた男子も、彼を選び続けた中学の時の男子もいない、本来なら、私や彼と親友として親しく続く筈の学友を一切排除し切った総会と集いなると言う事もなく、私への好意を公にした彼も、こんな事をさせられる事もなく、校長先生や同窓会長も、突然、この真相を知らされて、動揺され、立場維持現状保持の為に、この彼女の思惑通りに、自分達には関係ないと言う事にして逃げ、彼女を解任する事も処罰する事も出来ず、こんな判断をなさった訳ですが、それは、誰からも選ばれないのに仕切る立場でなくては気が済まず、仕切る立場欲しさに、中二から55年続けた、彼女の、嘘も騙しも、色仕掛けも、女の罠も、抱かせも、脅しも、シカトしなければシカトの対象にするシカト苛めの仕組みもありの、人でなしな、汚らわしくもおぞましく、恐ろしい残忍非道卑怯卑劣極まりない諸行の片棒を担がされ、一蓮托生にされた事になる訳で、立場の責任も忘れ、在校生の為に、同窓会の誇りと名誉を守る事も考えず、私を苛め後遺症にした、この彼女の邪魔者を全同窓から完全永久抹殺する事を了解した数の駒にされ、全校の同窓会である有朋会は、真相を隠されたまま、実質、巨大なシカト苛め集団にされている事も容認させられ、何も知らない、全国何万の全有朋会を騙す司令塔にされたと言う事を意味しますが、誰からも選ばれない彼女が仕切る立場欲しさに、こんな非道暗躍を55年も続けていなければ、そんな決断をさせられる事もなかったと言う事です。

ただ、私は、校長先生も有朋会長も、時間が経てば、その意味を理解されて、この決断を撤回され、この彼女が犯し続けた罪に相応しい処罰をなさり、本校と有朋会の健全と正常を回復される陣頭指揮を執られると確信しています。

12 thメッセージに続きます。