峯運勢研究所からの10 thメッセージ | 峯運勢研究所

峯運勢研究所

健全で建設的で安心な幸せを永続循環させる為の究極の答え

峯運勢研究所からの10 thメッセージをお伝えさせて戴きます。

9 thメッセージから続きになります。

私を苛め後遺症にした女子が、中二に始めた、私を学級委員から引きずり降ろし、誰も選ばなくして、フィクサーとしてでも、仕切り続ける為に、男子の学級委員に選ばれ続けた男子に転校生を取り付かせて、この男子に投票する男子を、女子の学級委員では、この転校生に投票させて、学級委員にした二人を私シカト旗頭にし、彼らに投票する男子を私シカト孤立させ集団にして、私のいない所でしか言えない私貶め嘘を蔓延し、私をシカト孤立させ続け、学園社会で殺し切り続ける暗躍が、万が一にも、私に知られ、蔓延し続けている私貶めが嘘だと、私から証明され、先生に相談され、聞き取り調査でもされれば、その時点で、彼女の仕切る立場は終わり、問題児のレッテルを貼られ、少なくとも、名門、母校皆実高校への入学は無理だったし、母校で発覚しても、品行に厳しい母校の事ですから、退学の可能性はかなり高く、だから、この暗躍が私の耳に入り、この暗躍が私から暴かれる事になれば、親にも知らされ、その非道で得た現状は維持出来ず、中学の時であれば、母校への入学を断念しなければならず、母校で発覚した場合は、退学もありと、彼女自身が、誰よりも分かっていたからこそ、とにかく、この暗躍を私の耳に入れる者を一人もなくし切り続けて、私を蚊帳の外に置き続けなければならず゛、だから、誰が私と親しくなるか注意深く監視し、私と親しく続きそうな学友を狙っては取り付き、私のいない所でしか言えない、徹底した貶め嘘を呑み込ませ、それでも駄目なら、抱かせて迄、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続ける暗躍をし続けた訳で、私はこの彼女の為に、中二から、親しくなる学友を一人もなくし切り続けられ、約55年、学園社会で殺され続け、親しくなった学友に私を遠ざけさせ続ける訳ですから、私は、親しいと思って安心していた学友から、喧嘩をした訳でもなく、何か悪い事をした覚えもないのに、ある日突然、突き放される事が続く訳で、学友と親しくなる事が恐ろしくなり、学友の誰とも親しくなれない精神状態にされ、それが卒業後も続き、人と親しくなる事を恐れ、誰も信じる事が出来なくなり、親しくなれば突き放されると言う恐怖心を植え付けられ、人と親しくなる事が恐ろしく、人と関わる事の意味が分からなくなり、ただ、その心を見破られないように、核心に触れる事を恐れ、ただ、ニコニコしながら、生きて行く事しか出来ず、人としっかりした絆を結ぶ事など出来ず、人間関係をちゃんと構築する事が出来なくなる訳で、私は、この彼女の性で、中二から、自然の縁で続く筈の人間関係を止められ、学友との時間にストップモーションをかけられ続け、私に来る筈の自然の縁と恵みを失わされ続け、彼女は、その私の縁と恵みを奪い続ける事で、フィクサーとしてでも、仕切る立場で居続ける事が出来た訳で、彼女は、中二から、何億何兆以上積んでも買えない、お金では買い戻す事も出来ない、神様から与えられた自然と縁の恵みを、私の目を盗んで、私から取り続け、火事場泥棒し続けて来ている訳で、彼女は、その非道を続けて私を皆の中から消し切り続けて、選ばれ続けた私の、長の立場付き、学園社会の恵みを火事場泥棒し続ける事でしか、現状を維持し続ける事が出来ていないと言う事で、彼女は、私に来る筈の恵みを、55年も火事場泥棒し続ける事で、今の暮らしを維持している訳で、それは、私が、中二から、何億何兆以上積んでも買えない恵みを、彼女に奪われ続けて来た中でしか生きて行けなかったと言う事で、私は、この彼女の魂胆と目的の為に、自然に惹かれ合って、親しくなる筈の学友と私の縁を、世にも汚らわしくおぞましく恐ろしい残忍非道卑怯卑劣極まりない事を続けて、奪われ、私が安心していられる、私本来の居場所を破壊され続け、私が安心出来る学友を一人もなくし切り続けられていたと言う事で、彼女は、選ばれ続けた私の運を、こんなやり方で取り続け、彼女自身は、私の縁を取り続ける事でしか、今の人生がない訳で、彼女自身も、彼女がこんな事をしていなければ、彼女に与えられた、別の縁があった筈ですが、彼女は、私の縁を奪う事で仕切る立場で居続けと言う事をし続けた為に、神様とご先祖様が自然の縁で彼女に与えた筈の人間関係を失っており、彼女は、仕切る立場欲しさに、中学の時から、自然に選ばれ続けた私の縁を 55年奪い続ける事で、今の人生を築いていますが、彼女がこんな事をしていなければ、彼女にも、神様が自然に与えた縁があった筈で、彼女も自分の縁を失っている訳ですが、それだけではなく、本来なら、私と親しく続く筈の学友に、私貶め嘘を呑み込ませ、抱かせ、脅し、弱みに付け込み、心に後ろめたさを抱え込ませ、心を歪め、関わる人間関係も歪め、魂を汚し、本来授かった人生も歪めて破壊し、彼らに私をシカト孤立させ続け、学園社会で殺させ続けなければ彼らの現状が成り立たなくなるよう、ありとあらゆる事をして追い込み続け、そうするしかなくなる為のありとあらゆる外堀を埋め尽し切り続けて来ている55年で、彼らも、関わる人達全てを騙し切り続けて、彼女の非道をなかった事に見せかける為の、後ろめたさを抱え込まされ、魂を汚す事をさせられ続けて来た、中二からの学友は55年、母校、皆実高校からの学友は、約50年ですが、ここに来て、その非道が私に気付かれ、その全てが瓦解しようとしている訳で、その非道で得た現状を維持し切り続ける為に、同窓会長も校長先生も現状維持する為には、私を黙殺するしかないと言う暗黙の脅しをかけて、騙しながら従わせて、母校そのものを、幹の部分から、汚し、世間を騙し切るしか、母校の誇りと名誉が保てなくしている現状で、彼女は、そうする事で、その非道で得た現状を、未だ維持しようとしている訳ですが、それは、在校生にも関係ある事で、在校生も卒業すれば、同窓生になり、殆んど自動的に、会長も副会長も彼女に操られている最上層幹部が仕切る有朋会員になる訳で、折角いい状態で母校を卒業しても、腐敗し切った有朋会に入れられ、真相を隠されたまま、彼女が邪魔だと思う学友を全同窓から完全永久抹殺している事を了解した数の駒にされ、実質シカト苛め集団の一員にされる訳ですから、母校が同窓会と関係ないと言う事はない訳で、母校はそう言う同窓生を輩出し続ける高校だと言う事になり、どう言う教育をしているのかと言う事になってしまいます。

私は、中二からの彼女のこの暗躍で、人と普通の人間関係を構築する事が出来なくなり、本来授かった人生も破壊された訳で、彼女は、その非道で得た現状を維持し、退学させられない為には、どうしても、中二から始めたこの暗躍を、私の耳に入れる者を一人もなくし切り続ける為に、私をシカト孤立させ続けるしかなかった訳で、だから、私への好意を公にした男子に、彼が私を好きだと分かっていても、彼が彼女を好きでないと分かっていても、彼女も彼を好きでなくても、中二からの暗躍で、女の武器が男と男の仲間を支配出来る事を、既に学習済みの彼女は、私への好意を公にした彼に、自らを抱かせて、この思い出後、彼に私をそれ切りにさせ、私を遠ざけさせ続け、バレれば、退学の恥と闇を抱え込ませて脅し支配し、彼を私シカト旗頭にし、私貶め嘘を信じ込ませる学友しか、彼に近付けなくさせ、その友人達を中心に私シカト孤立させ集団にして、私をシカト孤立させる暗躍を続け、卒業後も、それが皆に知れ渡る事を恐れ、その暗躍を止める事が出来なかった訳で、その為に、卒業後も、私の知らない所で、私を調べ、探り、私が多くの男性と関係して捨てられ続けているとか、妊娠した事もない私が子供を下ろしたとか、私が愛人だとか、その都度その都度の、さも実しやかな、私貶め嘘を彼に呑み込ませ、学友達だけでなく先生方に迄吹聴し、私貶め偶像を学園社会に蔓延し続けて、誰も私を集いに呼べと言えなくし続けなければならなかった訳で、それほど、誰からも選ばれない彼女が、仕切る立場でなくては気が済まず、何もしなくても自然に学級委員に選ばれ続けていた私が、学級委員に選ばれ続ける限り、この彼女がフィクサーとしてでも、仕切る立場になるには絶対にないと分かっていて、私が学級委員に選ばれ続ける事が嫌で、どんな事をしても、阻止しなければならないと、中二の一学期に、私が学級委員に選ばれた直後に思っていたと言う事で、だからこそ、男子の学級に、彼が相手にしそうな女子で、彼女の思い通りになる、転校生で孤立させられたくないと言う心の弱みを持つ、転校生の女子に、孤立させられたくなかったら、自分の言う通りにしろと、暗黙の脅しをかけながら、転校生で学級委員にしてやると言う餌で釣り、男子の学級委員に選ばれ続けていた男子に取り付かせて、この転校生の女子と、男子の学級に選ばれ続けた男子を陰で操り、私貶め嘘を蔓延し、陰で、彼らと組んで、私の失態を誘発する仕掛けをし続け、陰で皆と一緒になって私を笑い者にし、私をシカト孤立させる暗躍を続ける事迄した訳ですが、その暗躍が私に気付かれ、先生に相談され、聞き取り調査でもされて、公になれば、問題児のレッテルを貼られ、とてもいい高校に行けないと言う事も、彼女は、中二の時から分かっていた訳で、だから、この思い出で私への好意を公にした彼に抱かせてでも、この思い出後、彼に私をそれ切りにさせ、彼に私を遠ざけさせ続けなければならなかった訳で、こんな事迄して、私を皆の中から消し続けて、私への好意を公にした彼に取り付き続けてしか、今の立場になれていない彼女が、50年も経って、仕切る立場で居続ける為に邪魔だと思う学友をシカトの対象にして潰し続けて、彼と二人で幹事になって、彼のサポート組織と称して、有朋会員の立場を利用して、学生時代、私と親交がなく、私抹殺要員になると彼女が判断して踏んだ学友だけを厳選して集めた集いに入れ、この真相を隠して、私を騙し切って、この思い出の相手の彼に、この思い出を餌に、彼だけが、私に異様なアピールをし、さんざんのおためごかしで皆の前に引きずり出し、頃合いを見計らって、彼が私を突き放しに転じ、それと同時に、集いの皆が一斉に、私にシカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事を、私が集いから消える迄執拗に続けて、私を集いから締め出しにかかった訳ですが、私への好意を公にした彼に抱かせて、バレれば、退学と脅し、この思い出後、彼に私をそれ切りにさせ続け、私貶め嘘を信じ込ませる学友しか彼に近付けなくし、校友関係も牛耳り、その校友を私シカト孤立させ集団にし、彼がそこ迄の思いを持つ私に取って代わって彼に取り付き続けて今の立場になっている彼女が、私抹殺に抵抗がない学友だけを厳選している集いで、中二から、私を学級委員から引きずり降ろし、二度と、私を誰も選ばなくし続ける為に、誰が私と親しくなるか注意深く監視し、私と親しくなる学友を狙って、私貶め嘘を呑み込ませ、取り付き続け、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続けた彼女が、この思い出後、彼に抱かせて、私シカト旗頭にして、私を学園社会で殺すのに、50年利用し続けて来ているのに、この彼と私が思い出の相手として集い続け、その集いの皆と親しく集い続ける事は、彼女にとっては、それ迄の55年が瓦解する最初の第一歩になると怯える事で、彼女が私を集いに呼んだのは、この思い出の彼に、皆の前で私を突き放させる事で、私への好意を公にした彼に抱かせて私を学園社会で殺し切り続けた事が非道でない事にする見せかけ、私がこの思い出の彼と集いの皆に嫌われて、集いにいられなくなったと言う見せかけを作る事で、段中で誰からも選ばれなかった彼女と、自然に選ばれ続けた私を入れ替え、私が誰からも選ばれず、さも、彼女が、この中二からの非道をせず、自然に選ばれ続けたかの如くの見せかけを作る為で、それほど、彼女は、中学の時に仕切る立場でなくては気が済まなかったのに、誰からも選ばれなかった事が悔しく、何もしなくても学級委員に選ばれ続ける私が妬ましく、選ばれ続ける私になりたかったと言う事で、選ばれ続けた私の縁を奪い続ければ、選ばれ続けた私になれると思って、私と親しくなる学友を狙っては取り付き、私を意図的に外した旅行を何十年も続け、場合によっては抱かせ、私の縁を奪い続けていた55年だった訳ですが、この暗躍を始めてからは、止める事が出来ず、この非道を隠蔽し切り続けて仕切り続ける為の、中二からの、彼女の55年だった訳で、その最後の仕上げが、私の思い出の彼と集いの皆に、私を集いから締め出させて、選ばれ続けた私を、誰も選ばない人間だと言う見せかけを作り、誰からも選ばれなかった彼女が、何も非道をしてないのに、学生時代から、自然に選ばれ続けたかの如くの見せかけを作って、何も知らない、全同窓生を騙し切って、彼と二人で会長と副会長になる為で、その為に、50年私貶め嘘を蔓延して、皆の中から消していた私を、私抹殺要員しかいない集いに呼び、彼と集いの皆に、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をさせて集いから締め出させて再抹殺し、私を二度と、全集いと総会に参加出来なくさせる事をやり切らせた訳で、彼自身に私を皆の前で突き放させれば、私への好意を公にした彼に彼女自身を抱かせて、この思い出後、私をそれ切りにし、私を学園社会で殺す道具にする為に彼に取り付き続けた事が、非道でなかった事に出来、私が集いの皆に嫌われ、締め出された見せかけを作れば、中学の時に選ばれ続けた私が、何故集いにないのかと言う不審も払拭出来、以後、誰も私を集いに呼べと言えなくなるし、誰も私と親しく話す事が出来なくなると言う計算の元になされた事で、実際、それ以後、集いの皆は、私と親しく話す事は出来なくなっており、私と親しくすれば、自分が二度と、それ迄集い続けていた集いと総会に参加出来なくなると言う暗黙の脅しがかけられている、私抹殺指令がなされたと同じ事ですが、こう言う事をして置けば、私が学生時代から皆に嫌われてシカトされ続けていたと、何も知らない学友を騙し切る事が出来ると彼女は思った訳で、全ては、知能指数の高い彼女の計略で、選ばれ続けた私を学園社会で殺し切り続ける為の、中二からの非道の、最後の締めくくりに、どうしても、私を集いに呼び、私の思い出の彼に私を再抹殺させて、私を二度と、全集いと総会に参加出来なくさせ、全同窓から完全永久抹殺して、この非道が私の口から漏れる心配をなくさなければ、安心して、私への好意を公にした、私の学生時代の思い出の相手の彼と二人で、会長と会長になる事は出来なかったと言う訳で、私の思い出の相手の彼は、娘に私の名前を付け、私の噂をし続けていた訳で、50年ぶりに再会した私に、始めの頃は、異様な迄のアピールを続けていましたが、ある時期から急に掌を返したように、私を突き放す態度に転じた訳で、彼からしてみれば、この彼女を抱かされて、中学の時に選ばれ続けた私シカト旗頭になり、私が学友の誰とも親しくなれない精神状態に追い込も彼女の後ろ盾となって、皆の中から殺し切り続け、私を選び続けで段中の皆とも親しくさせなくさせなるようにし続ける事に利用され、この彼女が私を50年、皆の中から消し続ける事の後ろ盾となっていた事を皆に知られたら、どうするのかと、彼女から脅しをかけられれば、彼女の言いなりに、私が真相に気付き、親しくなった集いの皆に、この真相を言いふらす前に、私を集いから締め出し、誰も私の言う事を聞かないようにし切るしかなかった訳ですが、私は、学生時代の思い出の相手の彼が、娘に私の名を付け、私の噂をし続け、私の事を忘れないでいてくれ、そんな彼や皆と集い続ける事が嬉しく、彼の積極的な協力でカラオケ同好会を立ち上げたりして、集い続けていた訳で、いつ迄経っても集いから出ていかない私に業を煮やして、私を集いから締め出す事に躍起になり、馬脚を露呈し、私を学園社会から殺す為の手口を私に見せる事になり、その事が引き金で、喪失していた学生時代の記憶が甦る事で、私が真相に気付く事になった訳で、彼女が、中二から始めた、私を学園社会で殺す為の非道を隠蔽する為に、知能指数の高い、狡猾な頭を駆使して、用意周到に、細心の注意を払いながら、ありとあらゆる事を55年続けた、選ばれ続けた私を母校の学園にいなかった事にし、初めから彼女が選ばれ続けたかの如くの見せかけを作って、何も知らない全同窓生を騙して、私の思い出の相手の彼の相方の副会長として、何食わぬ顔で君臨し続ける為の計略の最後の仕上げに、どうしても、一旦、期間限定で、私を集いに呼び、彼と集いの皆に嫌われた見せかけで私を締め出させなければならなかった事が、彼女が中二から続けた55年の非道の限界点だった訳ですが、中二にこの彼女の暗躍が始まった時からになりますが、何故、悪い事もしていないのにシカトされ続けるのか分らず、悩み続けた本当の原因が、55年も経って分かる導きがある事の、人と、人生と、世の中の不思議を感じます。

この暗躍が、中学の時に発覚しても、母校で発覚しても、今の彼女の暮らしの全てはない訳で、彼女は、私を皆の中にいられなくし切り続ける為の、私のいない所でしか言えない私貶め嘘の蔓延と共に、私と親しくなる学友を一人もなくし切り続ける為に、そこ迄の思いを持って、私への好意を公にした彼に抱かせて迄の、ありとあらゆる事を、中二から、55年続けて、私を学園社会で殺し切り続け、私の学生生活を台無しにし、私の学園社会の火事場泥棒し続けてしか、この彼女の暮らしは成り立っていないと言う事で、中学の時から、世にも汚らわしくおぞましく恐ろしい残忍非道卑怯卑劣極まりない、人でなしな事を続けて、自然に選ばれ続ける私の学園社会の恵みと縁を取り続ける事で、誰からも選ばれない彼女が仕切る立場でなくては気が済まず、それでも仕切りたい欲望を満たし続け、彼女は、中二の時から、私に来る筈の恵みを取り続けて、私の運を取り続ける事で欲望を満たし続ける事でしか、維持出来ない暮らしの人生と言う事になり、私は、中二から、私本来の運を彼女に破壊され続けて、奪われ続けていた訳で、私が結婚出来なかった本当の原因は、約55年前のその事にある訳で、私は何も悪い事をしてないのに、誰からも選ばれなかった彼女が、選ばれ続けた私の、長の立場付き学園社会の恵みを奪い続けて仕切る立場で居続ける為の彼女の為に、本来授かっていた、普通に幸せになれる筈の人生を破壊されたと言う事になります。

彼女は、人間としての誇りも女性としての誇りもなく、恥を知ると言う事もなく、ただ、仕切る立場で、何も知らない関係者全てを騙し切り、仕切る立場に相応しい女性であるかの如くの扱いを受け、周りの人にへつらわせ、思い通りに支配出来、その非道で得た仕切る立場であり続ける為に、彼らを利用し続ける事が出来さえすれば、仕切る立場であり続ける事が出来ると分かっており、その為にも、どんな事をしても、仕切る立場で居続け、犯し続けた非道を隠蔽し続けなければならず、その為には、どんな事でもする、恥知らずで品性下劣な心と、執念と言ってもいい、執拗な行動力とエネルギーがあるだけで、それも全て、中二から始めた、フィクサーとしてでも、仕切り続ける為に、転校生の女子と、男子の学級委員に選ばれ続けていた男子を利用して、選ばれ続けた私を貶めて、皆の中にいられなく仕切り続ける暗躍を始めた事に起因し、その非道が発覚すれば、その非道で得ている現状の全てを失うからで、その非道で得た全てを失いたくない為に続けている、中二からの55年の、汚らわしくもおぞましく恐ろしい残忍非道で、人間は、一つの事が、次につながり、それが又、次につながって行く訳で、今起きている事は、本当の原因は、今にはなく、何年か前か、何十年前か、或いは、何代も前の、百年以上前の事もあり、私を苛め後遺症にした彼女が、何故ここ迄して仕切る立場に執着するのか、それは、彼の両親か、両親の両親、彼女の祖父母の代に迄遡って原因があり、その影響を受けた両親に育てられた生い立ちや環境にあり、中二の頃から、この手法で欲望の充たし方が出来ると言う事は、親譲りで、二人の愛人の子供達も、母親と全く同じ考え方で、同じ手法の欲望の充たし方を身につけており、彼らも又、母親と同じような事をして、他人を犠牲にし、報恩感謝のお返しも償いもなく、取り付いて抱かせた男の性にして、他人に行く筈の恵みを火事場泥棒し続けて欲望を満たし続け、誰かを苦しめ、本来の縁者との縁を切り続け、愛するものと引き裂かれた弱者を泣かし続けなければ生きていけない考え方や生き方を身にしみ込まされて育てられていますが、今起きている、何故、こうなるのか分らないような不幸の原因は、大体、三代前に遡ってあります。

人の一生の幸せを守る為に、神様とご先祖様から、自然の縁で与えられている恵みを、徳と言う言い方もしますが、その徳の量は、どんな両親や、どう言う家に生まれて来るか、金持ちの家に生まれてくるか、貧乏な家に生まれて来るかは、前世の行いによっても違いますから、個人個人、両親やご先祖様の徳済みの量で違い、その徳を、他人の都合や魂胆の為に、こんなやり方で奪われれば、自分が幸せに生きる為に与えられている徳を取られ続けている訳ですから、破壊された縁を回復し、こんなやり方で取った人間に、とった全てに対する償いをさせ、以後、こんなやり方で取り続ける事を止めさせなければ、本来、自分が幸せになる為に、神様とご先祖様から与えられている徳でなれる筈の幸せには、絶対になれず、取った本人も、本来、自然の縁で与えられる筈の恵みを掴む事が出来ず、本来の自然の縁で神様とご先祖様に与えられた幸せになる事は絶対に出来ず、他人に行く筈の恵みを取り続ける為に、非道を続け、奪い尽くすものがなくなれば終わり、非道を続けた人生になるだけで、何も残らず、それだけでなく、その非道で得た現状を維持する為に関わった全ての人を騙し切り続け、夫や子供や家族も汚し、子供や孫の未来迄、汚れた人生にし、晴れやかな心で堂々と生きて行ける人生を、破壊し切る事になるのです。

それが、この彼女にそそのかされて、私を学級委員から引きずり降ろし、二度と学級委員にしない為に、男子の学級委員に取り付かされた転校生が、結婚後5年で寡婦になっており、この彼女にそそのかされて、私をシカト孤立させる一蓮托生にされた中学の時の学友達が、百人パーセント、例外なく、著しく運をそぎ落とされ、殆んど、三代目迄命をつなぐ事が出来なくなっている状態や、この彼女自身が、舅に男がいると疑われて付け回され、男の家に怒鳴り込まれ、死ぬ迄その疑いを解く事なく、憤死、親せきと財産問題で係争中、資産家の娘が二人共、二人40過ぎても結婚出来ない事、私にそこ迄の思いを持ちながら、私シカト旗頭にされ、私を学園社会で殺す道具にされ続けている、私の学生時代の清らかな思い出の相手が、家庭内離婚、男子を授かれず、二人娘のうちの一人の娘が、出戻り、罠に嵌められた結婚とか、利用に応じた女性しかいないなどのおかしな言動をし、私を全同窓から完全永久にさせる事を、ヘラヘラ笑いながら出来る、化け物みたいな人格になっている事、彼のご威光で真相を隠して集められた、彼女の邪魔者消し抹殺要員に甘んじて、集いに参加し続けている、彼のサポート組織と称する学友達の中には、もう既に伴侶や子供と死別した人もあり、家族運の悪い人が、極端に多いと言う事に、如実に表れています。

私は、この女子と、二人の愛人達の為に、母の代から、本来、普通に幸せに生きて行く為の恵みを取られ続けて、普通の人生を破壊され、悪い事もしてないのに、一生懸命真面目に生きても、何故こんな事になるのか分らず、悩み苦しみ続け、その原因と真の解決を、中二に苛め後遺症にされた時から、約55年も求め続けて来た訳ですが、普通に努力するだけで幸せになれる人と、どんなに頑張っても、幸せになれず、訳の分らない不幸に見舞われ続ける人との違いは、両親や祖父母、或いは、それ以前の代のどこかで、この手法で欲望を満たす人間の関与があるかないかの差にあると、確信を持っています。

もし、あなたが、普通に物事が順調に運び、人生に不安がないなら、両親や祖父母の代に、愛人達や、私を苛め後遺症にした女子のような司法で欲望を満たす人間と関わる事なく、報恩感謝で与えられている事に対してお返しをする究極の答えを実践され、運勢的なツケを作らず、キチンと生きて来られたお陰だと、ご両親や祖父母やご先祖様に心から感謝をされ、ご自分も、ご両親と同じように、ご両親のご両親である祖父母や、ご先祖様に、まず、命を与えられている事に報恩感謝の心を胸に、この究極の答えを実践しながら、生きられるなら、何の心配もなく、健全で建設的で安心な幸せが永続循環する事が約束されます。

何も悪い事をしてなく、真面目に生きているのに、努力が報われず、何故か問題が起き続け、思うような結果にならず、頭が良く、才能もあるのに、いい人脈に恵まれず、結局、一時的には良くても、とどのつまりが、こんな筈ではなかったのにと、望まない結果になり、健全で建設的で安心な幸せが永続循環しない人は、祖父母や、両親、などの、いつの代かに、こう言う心ない人間の関与で、報恩感謝のお返しもなく、償いもせず、抱かせて取り付いた男の性にして、恵み本来の持ち主を貶めて社会的に殺し、恵み本来の持ち主から、恵みを取り続ける、この手法で、本来与えられている筈の徳が、この手法で欲望を満たす人間に奪われ続け、その性で、人として普通に幸せになれる基本軸の、この究極の答えを実行する生き方が出来ず、それでもそんな事をされた環境の中で生きなければならない為に、自分では気付かずに、本来授かった健全な心も歪められ、自分で自分を不幸にする考え方にされている為だと思っています。

我が家のように、父に取り付いた愛人の性で、父自身が、我が子が幸せに生きる筈の徳を、愛人に差し出し、弟は、弟の本妻と本妻の子供に与える全てを、父の愛人と結託した愛人に差し出し、この二人の愛人に、母も私も弟も妹も、二人の子供も、弟の本妻も、本来、自然の縁で、神様とご先祖様から与えられていた、一生の幸せを守る筈の徳を取られ続けている訳で、それでも、生きて行かなければならない為に、父も弟も妹も二人の子供も、自分を愛して守ってくれた母親や私を犠牲にさせられ続けて逃げ回るしかなくなっている訳で、私は、それ以前に、私を苛め後遺症にしたこの女子に、学生生活を台無しにされ、彼女がこんな暗躍をしていなければ、本来、学園社会にあった筈の幸せと縁と恵みを、奪われ続けていた訳で、私の人生が、訳の分らない苦しみに見舞われ続け、その原因追及と解決を求めるしかなかった事は、この私を苛め後遺症にした女子と、二人の愛人達が、本来、私が幸せに生きる為に、神様とご先祖様から、自然の縁で与えられていた恵みを取り続けていたからだったと言う事も、今は分かっていますが、その意味が分れば、簡単な算数で、一つしかないものを取れば、取られた者は、自分が幸せになる為に神様とご先祖様から与えられていた徳はゼロになる訳で、とった方は、二倍になる訳ですから、一時的には、簡単に手っ取り早く、欲望が充たせておいしい思いが出来る訳ですが、神様とご先祖様が自然の縁で他人に与えたものを、どんな狡猾なやり方をして、自分が犯人だと分らないようにし、訴えられないようにして、取り続けても、神様とご先祖様が与えた本人でないのに、他人に行く筈のものを取って欲望を満たしても、絶対に根が付きませんから、花も実も付かず、そのおいしい思いは永続循環する事はなく、恵み本来の持ち主を貶めて社会的に殺し、関係者全てを騙し切り続け、恵み本来の持ち主の縁と恵みを奪い続けるしか、現状維持が出来ず、それも、双方の加齢と共に、取るものがなくなれば終る訳で、愛人達も、自分の子供や子供の伴侶から、同じ目に遭わされて、私達と同じ思いをしながら、人生を終わるしかなくなっている訳で、私を苛め後遺症にした女子も、50年も経って、私が真相に気付き、4年かけて作成した、今申した事が事実である事を立証するに足る事情説明を関係者に送る迄は、私の思い出の彼を利用して、学友も先生方も、全国何万の同窓会員である全有朋会員も騙し切り続けて、私だけでなく、彼女が邪魔だと思う学友をテリトリーから排除し続ける為に、一蓮托生に引きずり込んだ学友を利用して、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をさせて、テリトリーから排除させ、彼女の邪魔者消し抹殺要員しかいない集いと総会を続け、母校の学園社会を汚し続けていた訳ですが、私が、この事情説明を、関係者全てに送り、彼女の解任を求め、彼女に歪め、汚された学園社会に本来の健全と正常を取り戻す動きをしていますので、今、この彼女と、私の思い出の相手の彼は、同窓会長も抱き込み、一蓮托生に引きずり込んだ学友も、私貶め嘘で騙し、現体制を維持する為には、私を黙殺して、世間も騙し切るしかないと脅し、残忍非道の泥の上塗りを重ねて、断末魔のあがきをしている最中で、9 thメッセージでお伝えしたような、私が総会会場に入るのを阻止する為に、大の男が、入り口で両手を広げて、通せんぼうをした事は、その象徴的な事ですが、皆、知性と教養と心の豊かさを教育方針とする母校の教育を受けた誇り高き紳士淑女ですので、この真相が分かった以上、この騙しと脅しがいつ迄も続くとは思えず、彼女が55年の非道で得た立場は、間違いなく剥奪されます。

仕切る立場欲しさに、学生時代から、色仕掛け、脅し、シカトしなければシカトの対象にするシカト苛めの仕組みで、仕切る立場になるのに邪魔だと思う学友を、学園社会で殺し切り続けて来た、シカト苛め女親分と、そのシカト苛め女親分を抱かされて、相方にされ、仲間を、この彼女が仕切る立場を維持し続けるのに邪魔だと思う学友をシカトの対象にして学園社会で殺し続けるシカト苛め集団の首領が、110数年の伝統ある、母校、名門、皆実高校の全同窓の最上層幹部として、何万の全有朋会員も世間も騙し切り続けて君臨し、真相を隠して、全有朋会員をシカト苛め集団の一員にし、母校全体の同窓会の有朋会を巨大なシカト苛め集団にする事など、あってはならない事ですから。

彼女が55年の非道を重ねて構築し続けて固めた、何があっても彼女の立場だけは維持出来る仕組み体制ですので、彼女が解任され、彼女の常任幹事と言う立場が剥奪されれば、同窓会の集いも、暫らくは激震が続きますが、全ての元凶は彼女ですから、彼女の立場が剥奪されれば、彼女の為に起きていた、学生時代から続けていたシカトしなければシカトの対象にするシカト苛めの仕組みの拘束力と強制力を最も強化した、彼女に絶対服従し、彼女が邪魔だと思う学友を彼女のテリトリーから排除させる抹殺要員に甘んじなければ、立場のこけ威しで、逆らう事も出来なくして、陰で貶め嘘を呑み込ませ、それ迄集い続けていた仲間から、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をさせて、それ迄集い続けていた集いからも締め出し、二度と、総会に参加出来なくさせ、幹事や世話人などの約外しをさせると言う威し圧力仕組み体制もなくなり、彼女の為に、学生時代からシカトの対象にされて、一生総会に参加出来なくされている学友も、副会長と幹事のいる集いと総会に参加出来るようになり、段中で、誰からも選ばれなかった彼女が今の立場である為に、段中出身の者が一人か二人しかいない総会も改善され、私や、段中の時に、私を学級委員から引きずり降ろす為に利用され、母校の学園社会では、その秘密を漏らす事を恐れた彼女にシカトの対象にされて、学園社会の表舞台から消された、段中で男子の学級委員に選ばれ続けた男子や、私とその男子を選び続けた、段中出身の者も増え、同窓の学友であれば、誰でも、同じ学び舎で、同じ青春時代の清らかな時間を共有し、同じ教育を受けた者同士として、敬意を払いながら、屈託なく、集い会える、知性と教養と心の豊かさを教育方針とする学友の集まりとなり、爽やかで、素晴らしい総会になり、集いと有朋会の、同窓会本来の健全と正常は、必ず回復します。

今のままでは、彼女の性で、学生時代からシカトの対象にされて、心も人格も縁も人生も歪められ、一生、総会に参加出来なくされている学友が何人いるか分らず、彼女のいる集いと総会は、本来の同窓会ではなく、誰からも選ばれない彼女が 55年の汚らわしくもおぞましい残忍非道で得た仕切る立場を守らされる会です。

私が、この彼女の、中二からの非道の真相が事実であると言う事を立証し、証明するに足る事情説明を、同期の関係者の皆や、同窓会関係者の方々に発送し、今は、校長先生や同窓会長の、この彼女の非道の真相を知りになっておられ、あまりに尋常でない事に、戸惑われ、今は、現状保持したいと、逃げ回っておられますが、何も知らない在校生の為にも、これから卒業し、新有朋会員となる、フレッシュな同窓生の為にも、何も知らない、全国何万の同窓会員の為にも、そう言う訳にはいかないと、お気付きになるのは、時間の問題で、私がこの真相を明るみに出した事は、この彼女が、バレさえしなければいい、自分が犯人だと分らなければいいと、隠蔽が絶対条件で続けて来た、色仕掛けと脅しと、シカトしなければシカトの対象にするシカト苛めの仕組みを中軸にして、彼女が仕切る立場に邪魔だと思う学友を学園社会で殺し切る組みで犯し続けて来た、母校生徒としてのたしなみもなく、母校同窓の淑女としての資格もない、あまりに汚らわしくおぞましく恐ろしい残忍非道卑怯卑劣極まりない、おどろおどろしい事が一杯詰まった、有朋会と言う美名のパンドラの箱の蓋を開けた事になりますが、一旦、蓋を開ければ、おどろおどろしい事が次から次に出て来るので、開けない方がいいとされているパンドラの箱ですが、でも、このパンドラの箱の蓋を開けて、おどろおどろしく、まがまがしく嫌な事が次から次に出て、出尽くした後に残るのは、希望だそうですから、パンドラの箱を開けると言う事は、膿み出しをして、浄化し、健全で正常を回復すると言う事で、臭いものに蓋をして、美しい装丁で、何も知らない方々を騙し続けて、その現状を維持する為に、おどろおどろしくまがまがしい残忍非道を重ね続ければ、膿みはどんどん増え、腐敗はどんどん進行し、やがて、その美しい装丁をもってしても覆い切れない、腐敗臭が漂って来るようになる訳で、私が、50年ぶりの学友との再会になる集いに入り、未だ真相に気付いていない、騙され切っていた時ですが、瞬時に、学生時代の、この思い出の彼が、学生時代に醸し出していた、爽やかで純朴な雰囲気が消え、ダークで濁った弱々しい雰囲気になっており、集いの異様な空気を察知した事は、既に、有朋会と同窓の集いの美名があっても、本能の直感を騙し切れない、腐敗臭を発していた事で、真相が分かった今は、その腐敗臭の元凶は、この女子だった訳ですが、それも、55年前に犯した事に起因し、それを隠蔽し切り続けてその非道で得た現状を維持し続ける為に、重ねた非道が発していた、腐敗臭だった訳で、間違っている、悪い事と分かっている事を続けてしか満たせない欲望を満たす為に、権力者や関係者全てを抱き込み、泥の上塗りを重ねて、その悪い事がどこ迄も通せると言う事は、その組織自体が腐敗し、自浄能力がなく、自浄作用が働くなっていると言う事で、校長先生も同窓会長も、この事実をお知りになっても、自分には関係ないと逃げられ、現状保持に走っておられる事は、残念ながら、既に自浄能力がなくなっている状態で、私が、校長先生や同窓会長も含めた関係者全ての方々にこの真相が分かるようにして、パンドラの箱の蓋を開けましたので、おどろおどろしく、まがまがしいものが次々に出て来ている現状ですが、この彼女が、50年かけて、こんな魂胆でこんな事をしているとは、誰にも気付かれないように、細心の注意を払いながら、あたかも、真っ直ぐな枝を、望み通りの曲がり具合になる迄、何カ所も、内側に少しずつ切れ目を入れながら、根気良く、曲げ続け、始めから彼女の望み通りに自然に曲がっていた枝のように見せかける生け花の、矯めると言う技法のように、私や、彼女が邪魔だと思う学友がいない事が当然のように皆に錯覚させ続ける為の、彼女が思い付く限りのありとあらゆる事を、用意周到に続けて歪め、汚し続けて来た学園社会で、私の思い出の相手の彼や、彼の仲間が、私貶め嘘を呑み込まされ、シカトの対象にされたくなくて、私をシカト孤立させる、一蓮托生に引きずり込まれ、50年かけて、その状態に慣れてしまわされ、泥沼を泥沼とも思わず、腐敗臭にも気付かず、彼女の抹殺要員しかいない総会と集いでもいい、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をさせられる抹殺要員でもいい、彼女の非道で、学生時代からシカトの対象にされ、学生生活を台無しにされ、一生、総会に参加出来なくされている学友が何人ようと、彼女の非道を黙認し、その全罪を着せられても、自分達さえ、総会に参加出来ればいい、集えればいいと、長い年月かけて、その泥沼を心地良いと思うようにされ切っていたのに、突然、青天の霹靂のように、こんな事を知らされ、戸惑っている所で、彼女の常任幹事と言う立場を剥奪し、元凶を取り除き、膿みを出し切れば、本来の素晴らしさが表れ、同窓会本来の素晴らしさが、必ず戻って来ます。それが、パンドラの箱の中身を出し切った後に残る希望です。

現状を維持したい為に、臭いものに蓋をして、ブラックボックス状態にした状態の有朋会で非道を重ね続ければ、中身の腐敗は、回復不能になり、やがて、母校、皆実高校の誇りと名誉を傷付ける事につながって行きます。同窓会の母体は、母校皆実高校ですから。

彼女達のようなやり方で、彼女のような人間に、その人にしか与えられていない、代わりの利かない、かけがえのない、縁と恵みを奪い続けられれば、もう、代わりはないので、この私と同じようなやり方をして、他人に行く筈の恵みをとって、穴埋めをする事も出来ないし、他人に行く筈の恵みを、彼女達と同じようなやり方で取って、穴埋めをしても、本来、自然の縁で授かった特で生きる、本来自分が授かっている幸せとは違い、本来与えられていた筈の幸せを掴む事は、絶対に出来ないのです。

人は、本来授かっている、幸せになる為の運勢を、こんな人間に狙われれば、その事に気付き、その非道を阻止し、その影響かから脱出しない限り、こんな手法で取られて、一生の幸せを破壊され続け、何も悪い事をしていないのに、本来の運を掴む事が出来なくされ続け、運を落とされ続ける事になります。

狙われた人は、愛人達や、私を苛め後遺症にした女子のように、自分の持っている徳で呼び込む、自然の縁では与えられない、自分の持っている徳では、絶対に手に入れる事が出来ない、どんな手を使ってでも取りたい、喉から手が出るほど欲しい、素晴らしいものを、持っているからでもありますが、どんなに素晴らしいものを授かる徳を持っていても、こんな人間に狙われて、こんなやり方で、自然の縁で自然に与えられる来る筈の恵みを奪われ続けては、自分に来る筈の恵みが、誰が犯人か分らないやり方で、目を盗んで横取りされ続け、自分の所に来ないようにされている訳で、どんなに素晴らしい運勢を授かっていても、その影響かから脱出し、その影響で受けた精神状態が本来の健全な精神状態に回復しない限り、本来授かっていた筈の素晴らしい縁と恵みでの運を掴む事が出来ず、本来の運勢を生きる事が出来なくされ、お人好しであればある程、狙われ易いと言う事もあり、いい人だから、狙われないと言う事はなく、いい人であればある程、狙われた場合には、同じように酷い事をして対抗し、反撃する事が出来ず、惨い目に遭わされ続ける事になりますし、反撃して、奪われた全てを取り返し、歪められた全てを正常に戻さなければ、一生を破壊され続け、存在している居場所を足元から破壊され続け、社会的に殺され続け、本来の演者と幸せに、存在し続けていられた筈の社会は、人間関係毎、歪め、汚され切り、一生の幸せを守る為の全ての恵みを、かけがえのない大事な人達との縁も含めて、奪い尽くし切られ続ける事になります。

何も悪い事をしていないのに、訳もなく、周りの人達から疎外され、真面目に努力しても、本来授かる筈の幸せが掴めない人は、こう言う、報恩感謝のお返しもなく、償いもせず、抱かせて取り付いた男の性にして、恵み本来の持ち主を陰で貶めて、社会的に殺し、誰も味方をなくして、他人に行く筈の恵みを取り続ける人でなしの関与がないかどうか、探ってみる必要があります。