いちご狩りと入学式 | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ

9日の火曜日は、小僧入学式で晴れて、チューボーになりましたー。



校門の看板には、写真撮影のために長蛇の列が……

朝よりも、昼にかけて気温ダウンで、寒くなったやら疲れたやらで、その辺で写真撮ってヨシ。としました。


小僧と一緒に登校して、親は式が始まるまで30分以上も体育館のパイプ椅子で待つのも辛いし、まぁとにかくみんな話しが長いし。


入学生200人弱の点呼取り出したのにも痺れた。マジか?!


帰宅したらば、小僧もかなりストレスだったようで機嫌悪い、悪い。そして、発散のためにドカ食いしてましたw


まだまだ、顔つきは小学生だけど

ふた月もしたら、雰囲気も変わってくるのかなー。



しぞーか。行きたいとゆー事で

春休みに行ってきました。


季節的に川山遊びは出来ないので

久能山にいちご狩りへ。



かなりの食べごろハウス〜。

30分食べ放題!私はうんこ座りして一心不乱に50〜60個は食べたかな。

腹がタポタポ。そして早食いだから空気も一緒に食べちゃうので腹の皮パツパツで苦しいぃぃ。


美味しかった♪