スタジオリーブル 発表会 | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ

スタジオリーブルは、火曜日の五月台クラス、

3月31日、スタジオ企画の発表会があり参加しました〜。



ゆったりした、とても良い会でした♪


演目は、サイーディ。

衣装は、いわゆるサイーディドレス。


フィナーレで、各参加者とイントラへ

石鹸のお花を頂きました。

私は出演しなかったので、普段着で普通の人ww


Sさん、脚痛いところ

振り付け覚えるのや、レッスン大変頑張りましたね!


トゥッティ、ミネルワァクラスのベテランは安定の落ち着きです!


お疲れ様でした〜。