卒業式〜 | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ


小僧、小学校卒業式でした。


看板前は混んでるから、まぁいいや。で、垣根の前w

男の子はほぼスーツ。女の子は袴が8割。

小僧はお下がりのスーツ。


私は20年以上前のスーツで、ホステス時代のヤツ。

ジャケットがゆったりめのデザインなのである意味一周まわったとこw

いくら着る機会が無いとは言え、やっぱりベーシックの服は取っておくと良いわね〜。



我が子ながら、脚ながっ!

顔の輪郭はパンパン!ほっぺの「たこ焼き」は私ゆずりねw


卒業文集は、学年イチ頭わるそうな字と言うか学年イチ字が汚いww大丈夫か?

けれど〜式の帰りがけに不登校ぎみの子のお母さんに声かけられて、小僧が優しくしてくれた。本当にやさしくて。とお礼を言われました。


優しい子になったのは、私以外の皆さんのおかげです。ありがとございます。です、本当。

近頃はもうね、感謝しかないです。


中学は3年しかないし、私の時間が経つ早さも加速している今、ほんとあっちゅう間なんでしょうね〜。